SSブログ

帰りが遅くなったうえに [日常の不思議]

何故だか(理由は明確だが)降りるべき駅をとうに過ぎて、とんでもないところまで来てしまったようだ(とにかくこれから帰る)きちんとアップ出来るかどうかはわからないがとりあえず携帯の写真をアップしておく事にする。本日中にアップ出来ているといいのだが…


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

purimaro

あらま、無事に帰れたのでしょうか^^;??
写真ナンだろう???塩?バイク・・う~ん(笑?
by purimaro (2006-11-30 09:30) 

lead_an_easy_life

お疲れ様でした~☆
by lead_an_easy_life (2006-11-30 11:41) 

意味もなく…錆びたモンキーバイクを~(^^;) かな?
by (2006-11-30 16:12) 

noric

無事、着いたようですね。
by noric (2006-11-30 18:31) 

佐喜春

★エアさんniceをありがとう^^

★Balloonさん
なんだかガラクタをいっぱい売っていた変な店だったのです^^
とりあえず何か写真をと焦ってUPしてしまいましたあ〜(汗)

★ヒロシさん
もしかしたら800!nice?♪ キリ番踏んでくれたのでしょうかあ〜♪
ありがとうございま〜す! 嬉しいです!
by 佐喜春 (2006-11-30 18:33) 

佐喜春

前後してしまって

★yukikoさん
ほ〜んと、昨日は疲れました。今朝は起きるの辛かったなあ〜

★noricさん
なんとか無事たどり着けました(汗)
by 佐喜春 (2006-11-30 18:56) 

エア

さてコメントいれよう。(フェイントかけました笑)
佐喜春さんバイク乗るの?
競技用と思うけど違う?
by エア (2006-11-30 20:25) 

佐喜春

★エアさん
バイクには昔乗ってました
確かに競技用に見えるけど、よくわからないです
by 佐喜春 (2006-12-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿の道夜の息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。