SSブログ

夜の息 [日常の不思議]

呼吸するビル

 

街灯が照らす一角




今日で11月も終りです
なんとかパーフェクトアップ達成!  これからが問題ですが……


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

エア

今までのなかで、私は一番いいと思う。(2枚とも)
中心からアンダーに変化がいい。
赤い花がいい感じ。

明日もよろしく。
by エア (2006-11-30 20:28) 

ノンビリ と~♪
by (2006-11-30 21:09) 

女将

猛スピード型の私 当初5年計画の占いの勉強3年に そして更に1年半に短縮しました。それにより株でエキサイトするのも1年半お休みとしました。そう決めたら気分が落ち着きました。街灯の灯りのごとく自分で自分の足元を照らしたい・・・・・。
by 女将 (2006-11-30 22:06) 

lead_an_easy_life

素敵な写真ですね~。
街灯に照らされた景色が何とも・・・☆
by lead_an_easy_life (2006-12-01 13:38) 

noric

呼吸するビル、良いですね。
by noric (2006-12-01 17:51) 

佐喜春

★エアさん
ビルはすごく暗かったので少し明るくしてみました
二枚目はロケット橋の下あたりで、なんとなくノスタルジックかな…と^^

★ヒロシさん
気楽に気負わずいきます。ありがとう♪

★女将さん
何事も計画たてて、それをちゃんと実行しているから凄いです

★yukikoさん
何気ないところなのですがスポット当てると意外といいもんです

★noricさん
ビルの写真撮るのは好きかも…
by 佐喜春 (2006-12-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。