SSブログ

オープンカフェ [日常の不思議]

今日から12月です
本日のバイトは人がいないからと、朝6時のオープンから午後4時まで休憩無し(もちろん何も食べず)疲れたあ〜 (室長が店へインディー連れて偵察に来た)

写真は帰りに室長と寄ったカフェ
前に芸術的なカプチーノをUPした事があったけど、今回は食後に50円の小さなカフェ・マキャート。 濃いめのエスプレッソにミルクをたらしたもので(本当に三口ぐらいで飲み終えちゃう小ささ)イタリア語でマキャートとはシミという意味らしい



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ヨーロッパの何処かの カフェ みた~ぃ♪ (^o^)
自分でハート型に…? (^^;)
by (2006-12-01 20:41) 

女将

ひざ掛けが何とも優しいカフェですね まるでフランス。それにしても今日はお疲れ様 でした。
by 女将 (2006-12-01 22:24) 

supply7

はじめまして。
フランス、イタリアみたいで、
行ってみたいです。
by supply7 (2006-12-02 14:10) 

noric

オシャレなカフェですね。
by noric (2006-12-02 17:06) 

佐喜春

★ヒロシさん
最初からハートになってましたよ♡オシャレですよね〜

★女将さん
寒いだろうとお店の人がストーブを出してくれました

★サプライさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます

★noricさん
オープンなので犬連れにはいい店です
by 佐喜春 (2006-12-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の息赤唐辛子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。