SSブログ

いろんな仕事 [インド]

あちこちで体重計りが何故か商売として成り立っていた

駅内にもゲーム感覚でコインを入れて体重を計る器械が設置されていたし…






履いて行ったスニーカーの底が剥がれてしまって修理してもらいました

器用に手縫いで…




ところで私のカメラは今日修理に出して来ました

手縫いで直るのならば簡単なのに残念!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

当分の間…インド シリーズが続きそうですね♪
手縫いの修理…記録映画の戦後を見ているような
光景ですね ^^; 平和な日本に感謝です(笑)
by (2006-12-17 20:48) 

エア

すごいね。
1枚目・これからも体重計りで生計していくであろう
人物。哀愁みたいのを感じる。
2枚目・こちらは、道具もあり日本に通じる職人魂みたいな。
そして覗き込んでるのがいいね。
by エア (2006-12-17 20:56) 

purimaro

おわ~すごい・・↑ほんと、まさに職人技ですね!?
その後スニーカーの調子はどうでしたか??
体重計・・写真みたところ必要なさげ~^^;?
by purimaro (2006-12-17 21:04) 

佐喜春

★ヒ、ヒロシさん(汗)
は、早いんですけど!^^
そうなんです。ネタがないのでインドで繋ごうかと…

★エアさん
日本では女性に体重の事聞くのタブーなんだけど、体重計無いから珍しいんでしょうねえ。二枚目、多分スニーカー自体見た事がなかったのか(それとも日本人が珍しかったのか)すごい人だかりになりました
by 佐喜春 (2006-12-17 21:06) 

佐喜春

★Balloonさん
靴は一ヶ月履き潰して、日本ではもう履けないけど記念に取ってありますよ
by 佐喜春 (2006-12-17 21:13) 

lead_an_easy_life

ホント、色んなお仕事がありますね~。
by lead_an_easy_life (2006-12-18 09:09) 

noric

体重計で商売が成り立つとは。
by noric (2006-12-18 18:04) 

佐喜春

★yukikoさん
本当にところ変われば…ですよね~
インドも広いから発達している都市もあれば、まだ途上のところもあり差が激しい

★noricさん
できるなら日本から体重計持って商売しに行きたいです^^
by 佐喜春 (2006-12-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王の墓のアーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。