SSブログ

朝のお散歩 [日常の不思議]

廃校の赤坂小学校入り口






ビルのガラスに写るビル






ビル隙間の下





昨日急遽赤坂に泊まる事になり朝インディーを連れてお散歩に…。
バイトの店を通りがかり驚いた!
時間はすでに9時過ぎなのに店が開いていない(土日のオープンは8時)
どうしたものかと立っていると店長が出て来て
「早番が誰も来ていない!手伝って!」
慌ててカーテンの閉まった店へインディーも入れ、私もコートを脱いでオープニングの準備!
やっと10時前に1人来て(もう1人は電話も無い)店を後にしたが
休日の朝から思いがけず働いてしまった!

写真は朝のお散歩途中のもの


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

エア

赤坂小学校入り口、平行もとれてるし、蔦、影これは力作かも。
2,3枚目も印象的でいいね。
by エア (2007-01-27 13:08) 

女将

突然のハプニング 店長さんの喜ぶ顔が浮かびます 佐喜春さんお店の主となりつつあるんと違う?
by 女将 (2007-01-27 16:15) 

廃校の寂しさと…
ビルの硝子を利用しての撮影、此れは中々撮れません(^^;)
ビルの隙間の立石は境界柱…
街の見方が面白いです♪
by (2007-01-27 17:10) 

noric

休日にもご苦労様でした。
by noric (2007-01-27 19:30) 

佐喜春

★エアさん
この小学校は駅に近い事もあって区はいろいろ工夫をしています。
教室をそのまま美術学校に貸したり、グラウンドを駐車場にしたり…。
その駐車場は一時室長も借りていた時があった

★女将さん
さっきまたインディーを散歩に連れ出した途中に寄ったら、店長は今朝の始末書を本部に送信しているところだった!

★ヒロシさん
止め石は越えてはならぬ結界!
ビルの写真、実際はもっと綺麗な色だったんだけどいかんせん!元の自分のカメラなものでこんなものかと…^^;

★noricさん
たまたま通りかかったのが運のつき!
by 佐喜春 (2007-01-27 21:30) 

lead_an_easy_life

ビルのガラスに写るビル
すごい不思議!
by lead_an_easy_life (2007-01-27 22:03) 

purimaro

廃校・・寂れた感じが良いですね^^子供が少ないからかな?
2枚目はガラスに映ったと思えないほど鮮明ですね!
by purimaro (2007-01-27 22:08) 

佐喜春

★yukikoさん
そう言われるとそうかも…
実際見てる時は何とも思わないんですけどね^^

★Balloonさん
廃校、いいでしょう^^
2枚目私も今気がついたけど、電信柱が変な感じがする
足、下の方が無いような…
by 佐喜春 (2007-01-27 22:25) 

katokumi

検査結果…特に異常なし

今度は小児科へ…結局また病院に3時間くらいいました~

来週また検査です
by katokumi (2007-01-27 23:19) 

さびれた入り口いいですね。
by (2007-01-27 23:58) 

佐喜春

★katokumiさん
異常なしでよかったね〜^^
でも今度も検査待ち? どうしてそんなにいろいろあるの?

★gonさん
ここは開かずの正門
by 佐喜春 (2007-01-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋台ガラスの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。