SSブログ

防衛軍コントロールタワー [地球防衛]

本来公開してはならないものなので、わざとボケさせてあります。
(ボケにもっともらしい理由をつけてみました。 はは。。^^;)

28RIMG2824.jpg







いつなんどき

29RIMG2905.jpg







宇宙戦争に巻き込まれるか分からないので

29RIMG2884.jpg







細心の注意を払って地球を守っています。

29RIMG2900.jpg


一枚目の写真は遠くに小さく写っていたものをトリミングしたものです。
確認してみたら防衛庁の中にあった建物みたいで、
もしかしたら本当にのっけたらいけないものだったのかも…少し心配。

nice!(38)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 27

デカ・フリヲ

一番〜!
2枚目の写真凄い!!
UFOが4つも…!?
by デカ・フリヲ (2008-08-29 19:35) 

デカ・フリヲ

3枚目の写真だった…(^_^;)
by デカ・フリヲ (2008-08-29 19:37) 

Kenny

これからも しっかり守ってくださいね!!
久しぶりに復活しました!
by Kenny (2008-08-29 19:52) 

gon

こんなやばいものばかり……w
by gon (2008-08-29 23:00) 

ラミーキッズ

ウルトラの隊員の基地かと思った。
1枚目、まさかきのこの栽培じゃないよね〜。(^0^;)
by ラミーキッズ (2008-08-29 23:22) 

マルコメX

「にのっけたらいけないものだったのかも…少し心配。」←もう遅い

by マルコメX (2008-08-30 05:27) 

ヒロシ

これぞ本当の未確認物体、四艇は地球防衛隊の機体ですか?
う~ん……上手い!!(^^)v
by ヒロシ (2008-08-30 07:07) 

momo

それは、のっけてはダメです。
まもなく、公安の者が、そちらにむかう手はずになってます。

■読者のみなさまへ■
という事情で、このブログは、50年後に閉鎖する予定デス(笑
by momo (2008-08-30 09:35) 

寡蓮

三枚目の写真、宇宙戦争の前兆みたいですね。
四枚目は、その宇宙戦争を免れるための緊急の
宇宙列車のレールでしょうか?
by 寡蓮 (2008-08-30 11:40) 

Balloon

わぉ~~迫力ありますねー!この空!!!
3枚目、不思議な写真、なんかUFOが写ってるみたいに見えるけど
正体はなんだろう^^?もう入道雲はいりませんね^^;
by Balloon (2008-08-30 11:56) 

sakaguti

最初のは新東京タワーの先端部分って事にしないと捕まるかも・・・ん?まだ完成してない?
by sakaguti (2008-08-30 16:38) 

ゆきゆき

宇宙基地でしょうか。軍事機密ならやすやす覗かれたりしませんよ。開放された宇宙です。
雷雨が又、来襲。宇宙防衛軍何とかなりませんか。
by ゆきゆき (2008-08-30 17:03) 

かいわれ

一枚目の写真、秘密基地っぽい。

by かいわれ (2008-08-30 17:35) 

エア

1枚目だからカ-キ色というかオリーブドライブに近い色
しているのかぁ
多分狙われる(笑)四谷かな。
3,4枚めがとくにいい感じ。

by エア (2008-08-30 17:57) 

sasasa

これが、地球防衛の最前線なんですね。

by sasasa (2008-08-30 20:18) 

pistacci

・・・ほんとにあるんだ、これ・・・1枚目。
ゴジラの映画に出てきたような気がするんだけど・・だいじょうぶ~~??
最後のは、もしかして、近くにいるとご、ご、ご、ご、と、響くとこでしょ?
by pistacci (2008-08-30 21:06) 

johnny

しっかり守っていただきたい!
私はなんとか生きておりますよ~~^^;
by johnny (2008-08-31 00:12) 

HAL

のっけてはいけないものほど見たいw
by HAL (2008-08-31 13:36) 

シー

我が家の近所に秘密基地というお店があるのです
そことの交信はして無いですよね(笑)
by シー (2008-08-31 20:27) 

はる

のせてはいけないとわかってるお写真だけど見たくなります!
それこそ、しっかり守っていかなくてはですね~^^
最後の抜けるような空のアングルは爽やかです♪
by はる (2008-08-31 23:03) 

katokumi

迫力あるね~
かっこいい!(^^)!
by katokumi (2008-09-01 14:17) 

佐喜春

★デカ・フリヲさん
ま〜〜〜!
随分お久しぶりな上に、唐突な出現でびっくりしましたよ(笑)
お元気にしてらっしゃいましたか?
ご覧のように、こちらはUFO相手の勤務で忙しくしております。
また気が向いた時にでもお越し下さいませ〜♪



★kennyさんも
珍しくブログ更新が開いておりましたよね〜。
私もついつい忙しさにかまけて滞っていたりもしましたが、
お互い、気長に気楽にいきましょうね。
またよろしく!



★gonさん
やっぱり…やばいと思いますか〜^^;
見たからには同罪ですよ〜(おどかしとこぉ〜っと)



★ラミーキッズさん
あらっ! よくわかりましたね〜!
あれは、まさに、きのこの栽培に他なりません(笑)
それも重要な任務の一つです(ウソばっか^^)



★マルコメXさん
えっ! もう遅い?
やっぱり〜!(汗。。。
誰にも内緒にしといて下さいよ。 国家機密ですからね〜。



★ヒロシさん
そうそう。
多分未確認飛行物体! あなおそろしや。
宇宙戦争っぽい画像だったので使わずにはいられませんでした。
…が、はたして真相はいかに???



★momoさん
げげっ! あなたは公安調査庁の回し者ですか?
代わりにエバのフュギアを見せてあげるからご勘弁を!
見せるだけね。(笑)
しかし、何ですか?50年後に閉鎖って〜!
逆にあと50年はブログをやっているって事ね(何歳になっているやら^^;)



★寡蓮さん
わぁ。 さすがに想像力が豊かで…。
4枚目の説明がどうにもつかなくて、
漠然と訓練用のモノにしようと思っていたけれど
宇宙戦争を逃れるための緊急列車、それ、ナイス〜♪ いただき!



★Balloonさん
そうそう。 なんかUFOみたいに見えるでしょう?
私も撮ってから気がつきましたよ〜。
実際は違うとは思いますが、面白いので即アップ!
雲…最近のは変化しすぎですよね。
まったくついて行けません〜^^;



★sakagutiさん
そうかぁ〜!
新東京タワーの先端部かぁ〜(笑)
(よくそんな事思いつきましたね。^^)
ある日突然パタっと私の更新が途絶えたら…
捕まったものと思って下さい(爆



★ゆきゆきさん
そ〜ですよね〜♪
通行人に見えるくらいだから開かれていますよね〜♪
やっと何だか一安心〜♪ みんな脅かすんだもの(笑)
雷雨…昨日もひどい雨にやられました。
あ、防衛軍はやられてはいけなかった(汗。。
でも、本当に何とかならないかなあ〜ですよね^^;



★かいわれさん
おほほ。
いちおう秘密基地っぽいのではなくて
「秘密基地」←秘密ですよ!
他にばらさないでね〜♪



★エアさん
オリーブドライブなんて、何かいい響き。
狙われる? またまたぁ〜(笑)
あれは四谷に近いけど、市ヶ谷だと思いますよ。
今の六本木のミッドタウンにあったのが引っ越したとか。
それから話は違いますが、昨日は晴れてても月の見えない新月。
マリンバのコンサートを聴きに行って、月の砂漠の演奏もありました。
エアさんの画像を思い出しましたよ〜♪



★sasasaさん
そうです!
防衛軍の最前線の秘密基地。
秘密を知ってしまったわね〜!くれぐれも漏洩しないように(笑)



★pistacciさん
えぇ〜!
そうだったんですか〜! びっくり!
ゴジラの映画に出ていたの?
と言う事は随分前からあったのね。(またまた驚き!)
しかし、よくそんな事を覚えてましたね〜(更に驚き!)
最後の写真ですか?
ふふふ。 ご存知だと思いましたよ。
だってラクーアに行ってらっしゃる方ですもんね(笑)



★johnnyさん
ご無事でありましたか〜!
忙しい、忙しいと言いながらも更新はしているけれど姿は見えず。
これは宇宙人に誘拐でもされたかと出動準備しておりました(ウソ)
体調を崩されないように気をつけてくださいね〜。



★HALさん
やっぱり…。
あれでしょ。 
やってはいけませんって言われるとやってしまう心理。
ん〜。それは多分みんな共通しているとは思うけどね(笑)



★シーさん
な、なんですって?
いかにもその秘密基地は、我が軍の店(笑)
そんなのがあるんですか〜?
激しく行ってみたい衝動にかられます〜!
何処にあるんですか? 交信してみたいです(笑)



★はるさん
おまかせ下さいませ。
少なくともこのブログ上では、
防衛軍が地球をしっかりと守っております(笑)
最後の写真はジェットコースターですよ〜♪



★katokumiさん
あはは。
見てたのねぇ〜(^^;)
そうそう。
コメントしてなかったけれど、
お祭りの写真、かっこよかったよ〜♪
by 佐喜春 (2008-09-01 18:17) 

窓際ラヂヲ

やっほ〜やほほ ヌーブラやっほぉ〜
お久しぶりィ〜
まぁスキンがデッカクなっちゃって!
写真もデカイど〜、技も磨きがかかっちゃって、ヽ(@o@)ノすごいっす。
私が留守の間の防衛、ごくろうさまです!
私もリストラの脅威にさらされつつも、バリアーやら結界やら張り巡らせておりましたよん。∠( ̄◇ ̄)

by 窓際ラヂヲ (2008-09-02 09:08) 

佐喜春

窓際ラヂヲさん
何ですか? ヌーブラって…(笑)
本当にお久しぶりで〜。 お元気そうでよかった〜♪
スキンが大きくなったのも知らなかったのね。
私はついにOSをXに変えましたよ。
心配する事なく快適〜になりました
(もっと早くすればよかった!)
と、言うか古いのは古いのでそのまま別に放ってある^^;
ラヂヲさんが留守の間、しっかり防衛しておきましたよ〜。
ラヂヲさんのバリヤー(結界)が解除されたようなのでひと安心。
またこれからも、のんびりでいいから更新して下さいね。
by 佐喜春 (2008-09-02 17:35) 

響

最後のはジャブローにある連邦軍の発射台ですか?

by (2008-09-02 21:26) 

きんちゃん

ほんとUFO襲来だぁ!
インディペンデンスデイですなぁ。
素手で宇宙人殴ってやらな(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
最後の写真は空も素晴らしい!
by きんちゃん (2008-09-03 02:05) 

佐喜春

★響さん
それ、ナイス!
発射台、いいですね〜(笑)
あ、も、もちろん。その通りです。 あはは。。



★きんちゃん
インディペンデンスデイ…大好きで
映画館に二度足を運びましたよ〜♪
この前、テレビでもやってたようですね。
そうそう、
イメージはインディペンデンスデイなんですよ。
ちょっぴりそんな雰囲気あるでしょ(笑
by 佐喜春 (2008-09-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハジアリ業務日報普通のパトロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。