SSブログ

業務日報普通のパトロール [地球防衛]

たまにはこんなので走ってみますか!

31baiku.jpg







ギュウ〜ンとすっ飛ばして〜

28RIMG2827.jpg







あらら観覧車にからまっているね。 チェックチェック! 後でほどいてあげよう。

28RIMG2828.jpg







発見! ビルの屋上に怪物の尻尾か?

02RIMG2926.jpg

nice!(30)  コメント(25) 

nice! 30

コメント 25

ラミーキッズ

わぉ〜! SLの車輪だぁ!(^_^)v
マニアはどうひん曲げてでも列車としてみるのです。(^O^)/

ちゃんと後でほどいてやったかぁ〜い?(^_-)
by ラミーキッズ (2008-09-02 18:34) 

HAL

尻尾ww
by HAL (2008-09-02 19:29) 

エア

バイクは風を切るというかある意味爽快感がある。
2枚目は地震来たらどうなんだろう・・・前の車はやくいけよと
幾たびに思う(笑)
4枚目は何時見てもなんだろうと思います。
帰り、これ見るとあと少しだと。

by エア (2008-09-02 21:05) 

響

ズキューンと高速を飛ばすシーンはカッコイイです。
最後のはウ○コですか?
by (2008-09-02 21:28) 

gon

う○こビル……
by gon (2008-09-02 23:09) 

Kenny

うん 走ろう!
って それは 怪物の尻尾じゃないでしょ!
by Kenny (2008-09-02 23:42) 

sasasa

最後の写真は、例のあのビルですね(^_^;)
by sasasa (2008-09-03 00:42) 

きんちゃん

もうすこしすると
バイクが気持ちいい季節ですね!
って原チャリしかもってないけど (。・x・)ゝ

by きんちゃん (2008-09-03 02:07) 

ヒロシ

見たことがあるような(・・?、モニュメント(?)の尻尾…
風を切り疾走する隊員は、仮面ライダー??? かな
by ヒロシ (2008-09-03 06:40) 

pistacci

つなぎは青?それともピンク?イエロー君とか、ブラック君も一緒?
by pistacci (2008-09-03 09:47) 

Balloon

あ!う●●ビルだっ(爆)!
いいな~水上バス乗りたいな~って、画像と関係ないコメント書いちゃった^^;

by Balloon (2008-09-03 10:11) 

katokumi

最後の写真のビルは見たことあるよ(^◇^)

見た目は…ですが「泡」?!

カッコイイ!(^^)!
by katokumi (2008-09-03 11:27) 

momo

あちゃ、夜中に観覧車転がして遊んでたの
ばれちゃったのねっ。
by momo (2008-09-03 11:57) 

甘党大王

アノ道(*^。^*)
夜間なら・・・走りがいがありそう~♡
ブウォン ブウォン ブウォウォウォウォ~ンって(^^ゞ
これじゃ暴走族? しまった(;一_一)
by 甘党大王 (2008-09-03 14:36) 

マルコメX

湾岸をギューン!とお台場まで行って、地道を吾妻橋まで飛ばしてビールのんだっちゅうストーリーが行間から滲み出てきてる。これは、直本賞ものやね。


by マルコメX (2008-09-04 11:15) 

佐喜春

★ラミーキッズさんは
SLマニアだったのですか? 知らなんだ。 
そしたらあれが車輪に見えるのも納得です〜。
しかし、SLの車輪って、あんなでしたっけ?(笑)



★HALさん
ふふふ。
尻尾に見えるでしょ?

by 佐喜春 (2008-09-06 00:06) 

佐喜春

★エアさん
バイクで風を切るって気持ちよさそうだけど、見てたら怖い。
車みたいにガードが無いし、モロ身体にきそう…。
エアさんは事故にあった後もバイクに乗ったりしてたのかな?
2枚目の観覧車のところを通る事あるのかな。
地震がきたらって…(笑)
あれが倒れるくらいの地震だったら、きっともうダメだよね^^;
あ、こんな事書いている時に地震!!!
こ、こわい。。 おさまった…どきどき。。



by 佐喜春 (2008-09-06 00:15) 

佐喜春

★響さんは
ライダーだからバイクは乗り慣れていますよね〜♪
いつも走りながら写真を撮っているのかと不思議なんですが〜?
最後のビルですか?
ふふふ。 ぴんぽん。 ウ○コです(笑)



★gonさん
うっ!!
う○こビル!!! わかった〜? ^^;



★kennyさん
さあ。一緒に走りましょ〜♪
あれは怪物の尻尾ではなくて、恐竜に尻尾の間違いでした(笑)



★sasasaさん
そお〜です〜!
見覚えがあるでしょう?(笑)
sasasaさんも何度か撮っていましたものね。



★きんちゃん
私が持っていたのはママチャリだけです〜。
それも盗難にあって今は何もありません(涙。。
でも、まあ、
ここではほとんど乗る事がないから、構わないんですけどね(笑)
by 佐喜春 (2008-09-06 00:27) 

佐喜春

★ヒロシさん
ふふふ。。
あの尻尾の全体像を見たら、きっと分かるかも(笑)
ヒロシさんが大好きな飲み物ですよ〜♪
仮面ライダーですかぁ?
そうそう。彼は防衛軍の派遣社員です(ウソ!)



★pistacciさん
つなぎですかぁ〜。^^
一色じゃなかとですよ(どこの言葉じゃ? ^^;)
レインボーカラーのつなぎ♪(ちょっと、きもい?)
by 佐喜春 (2008-09-06 00:35) 

佐喜春

★Balloonさん
う●●…(笑)
みんな分かっているだろうに、ハッキリ書けないんだよね(爆
この写真を撮った時は夜だったから
屋形船がたくさん出ていましたよ〜♪



★katokumiさん
あはは。 見た事あり?
インパクトあるよね〜(笑)
泡のイメージらしいよ。そうは見えないけどね(爆
by 佐喜春 (2008-09-06 00:42) 

佐喜春

★momoさん
お見通しでしてよっ!
観覧車で遊ぶのはいいけど、元の場所に戻しておいてねぇ。
この前なんか放りっぱなしにしてたでしょ! ケロケロリ(笑



★甘党大王さん
わぁ〜!
その口調。。走ったら止まらなさそう(笑
も、もしかして、、、昔は、、だった?(爆
いろいろ考えて、妄想族してしまった^^;



★マルコメXさん
さっすが〜!
よくわかりましたねえ〜(笑)
でもビール飲んだらバイクには乗れないのよねえ〜。
あ、その時は円盤にでも乗り換えるか。
今のとこ、空までは交通違反切られないしねっ♪
by 佐喜春 (2008-09-06 00:58) 

ゆきゆき

怪物の尻尾、何時何所から見ても異様に感じます。何とかならないものでしょうかね。
by ゆきゆき (2008-09-06 14:29) 

佐喜春

ゆきゆきさん
あのインパクトは格別(笑)
一度見たら忘れられないから、
そういう意味では成功していますよね〜。^^
by 佐喜春 (2008-09-07 10:52) 

johnny

観覧車と月がいい感じだな^^
怪獣の尻尾とはいいですね うん見える
ここってよく皆さんのブログにも登場する何とかに見えるビルですね?(笑)
by johnny (2008-09-07 15:35) 

佐喜春

johnnyさん
そうそう。
りっぱな「う○こビル」ですよ(笑)
あれ、どう見てもビールの泡には見えないんだけどね^^
by 佐喜春 (2008-09-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。