SSブログ

調査の目 [地球防衛]

たとえばロケットだけの時もあり

13RIMG2876.jpg







ロボットだけの時もあり

15RIMG3057.jpg







もしくは飛行型多重カメラか

15RIMG3048.jpg







隠し小型カメラで

15RIMG3059.jpg


完璧だ!

nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 19

sakaguti

なるほど情報収集は地球防衛の基本ですからねぇ。
でも小型カメラがひょうたん型なのが気になる、まさか佐喜春さんも情報収集しながらドンちゃん騒ぎやってるんじゃないでしょうね。
by sakaguti (2008-09-15 20:33) 

ゆきゆき

良くもマー色々な被写体を見つけてくるものですね。正に完璧!!!
by ゆきゆき (2008-09-15 22:07) 

エア

アトムとかに出てきそうなロケットですが
塗装色と年代を感じさせるレトロ感ががいい。
カメラというか宇宙ステーションぽい
これもブラウン系のゲラデーションが私好み。
ラストは皆さんとおなじで
「ひょうたんから駒」・・・何が出たのかはわかりませんが^^
by エア (2008-09-16 02:24) 

ヒロシ

地球防衛軍の資料館ですか(・・?
隠しカメラもキンピカで、ムー大陸の遺産?
開けると孫悟空が飛び出してきたり して…(^o^)ノシ
by ヒロシ (2008-09-16 05:59) 

莉子

完璧っす(^^)v
私的にロボット鳥人間(人間じゃないか)型調査スタイルが
素敵だと思います。
by 莉子 (2008-09-16 06:57) 

momo

にゃはは…、写ってる、写ってるwww

by momo (2008-09-16 07:38) 

Balloon

ロボットがトンでる~^^
あ!佐喜春さん見っけー♪でも全身が写ってない~(残念^^
by Balloon (2008-09-16 09:40) 

マルコメX

どこどこ?ここ行きたい!←子ども
by マルコメX (2008-09-16 11:48) 

rilassato angeli

ほんと!たくさん写ってる♪写ってる♪

しかし、このピカピカの輝きぶりたまりませんなぁ~☆

by rilassato angeli (2008-09-16 12:34) 

HAL

空から盗撮だww
by HAL (2008-09-16 13:48) 

Kenny

最後の一枚 ひょっとして顔が と思ったけど・・・
写ってなかった! 残念!
by Kenny (2008-09-16 20:31) 

佐喜春

★sakagutiさん
そうそう。情報収集は基本です〜♪
あはは。。ひょうたん型のカメラですかぁ?
もちろん!ドンチャン騒がないと情報収集はできませんよ(笑)



★ゆきゆきさん
完璧とのお誉めの言葉、ありがとうございます〜^^
あれは一枚目は赤坂ですが
他は群馬で撮りました(何で群馬か?^^)



★エアさん
あのロケットは赤坂のインテリアショップで見つけました。
とっても可愛いくて、いろんなのがありましたよ。
ただ写真に撮ろうとすると、余計なものが写ってしまって
アングルにちょっと手こずりました。
それから、ね、三枚目は宇宙ステーションみたいでしょ(笑)
私もあれはちょっとお気に入り。
「ひょうたんから駒」ですか?
ふふふ。 あれは、ちっちゃいアクセサリーよ(爆



★ヒロシさん
いかにも我が軍の資料館であります←急に軍隊口調(笑)
あのキンピカの財宝は我が軍の最高級の宝物。
よって、もちろん孫悟空も飛び出します(意味不明)あはは。



★莉子さん
やっぱりぃ〜? 完璧〜?(^^
あのロボットは実際には大きな羽が付いているのだけど
全体を写すと余計な窓枠も付いてくるので
途中でカットしたんですよねえ〜♪
でもちょっと面白いでしょ(笑)



★momoさん
ふふふ。。
あれは分身の術でありますよ。
どれが本物か分かりますかぁ?
分かったらすみやかに手を上げよ!
指す事はありませんが・・(笑)



★Balloonさん
あのロボットは天井から吊り下げられていたもの。
かなり大きな羽も付いていて、時々動いていたりもしてた。
最後の写真は、実は多分ネックレス(笑)
小さなものだったのに、こうして見るとそうは見えないね。
でも、あんなにたくさんの自分が写っていたのには
自分でもビックリしましたよ(笑)



★マルコメちゃん!
いい子だから、お家でおとなしくお留守番していてね。
大きくなったら連れて行ってあげるわ。
ママは防衛軍のお仕事で忙しいのよ〜。
↑ いつのまにかママになっている(爆)



★rilassato angeliさん
あはは。
あのキンピカピカ、なかなか良いブツでありました。
ネックレスだったと思うけど
他にもブレスとかピアスとか、色んなのがありましたよ〜♪



★HALさん
盗撮ですってぇ〜!
もう。
momoさんに影響されたらいけません(笑)



★kennyさん
最後の一枚は
買い物をした白い袋を手に下げての撮影。
(実に横着、横柄、横暴、無頓着なりね〜^^;)
アクセサリー店だったから、
本当はカメラなんか向けたらいけなかったのかもね。
by 佐喜春 (2008-09-16 22:46) 

sasasa

3枚目の写真に、佐喜春さんが写り込んでますな・・・(^_^)
by sasasa (2008-09-17 00:18) 

佐喜春

★sasasaさん
写り込みも顔が出なければよかろうと(笑)
しかし、あんなにたくさんの自分が写っていたとは
ちょっとビックリしましたよ(汗。。
by 佐喜春 (2008-09-17 19:48) 

響

完璧です。
しかしレトロなロケットですね。
飛んだら月にビヨ~ン!って突き刺さりそうです。
by (2008-09-17 21:21) 

佐喜春

★響さん
おほほほ。
私は完璧主義者なのよ〜
(ウソなのよ〜♪ ^^ )
あのロケットですよねぇ。
あんなので空を飛べるんでしょうかねえ。
失言! 中身は最先端で見かけとは違います!
見えないから何とでも言える(笑)
by 佐喜春 (2008-09-17 21:34) 

johnny

私も顔が~~と思ったのに残念!(笑)
次回は期待しとります~~!!^^
by johnny (2008-09-18 22:56) 

きんちゃん

素敵!
ロケットもいいなぁ。
そして計算された映り込みもね(* ^ー゚)ノ
チラ見せな感じが確信犯?!
by きんちゃん (2008-09-19 20:08) 

佐喜春

★johnnyさん
顔ですか〜〜〜^^;
あはは。
そのうち消し忘れで出て来る事が
あるかも知れないので、その時は削除して下さい(笑)



★きんちゃん
ロケット、可愛くて私も好きなんです〜♪
映り込みは…計算したわけじゃないけど(笑)
被写体があんなにいっぱいあったとは〜って感じかな。
チラ見せか〜。
色っぽい響きだなあ〜(爆
by 佐喜春 (2008-09-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。