SSブログ

緊急会議 [地球防衛]

何かをキャッチする…

05RIMG3194.jpg









ミサイル?

05RIMG3652.jpg









こんな事にならなければいいけど・・・

09RIMG3448.jpg









とにかく兵士に呼びかけて

09RIMG3436.jpg









ここで会議を開かねば・・・・

05RIMG3882.jpg

nice!(21)  コメント(23) 

nice! 21

コメント 23

gon

うちおとしてくださーい。
by gon (2009-04-05 23:59) 

ゆきゆき

傑作コント!!!。「飛翔体」だそうです。いろいろ言い方があるものです。

by ゆきゆき (2009-04-06 07:04) 

ヒロシ

時事ネタは、珍しい……
宇宙の塵にならず、無事(?)に海中遊泳かな(^^;)
会議開催には、案内状は届きますか?
by ヒロシ (2009-04-06 07:43) 

katsura

酔っ払いそうな兵士たちですね。
by katsura (2009-04-06 17:14) 

johnny

2枚目 うんミサイルっぽく見える見える!!
それにしてもほんと物騒ですよね 何考えてるんだか 
しっかり会議してもらいたいわ!!^^;
by johnny (2009-04-06 19:38) 

エア

東京ドーム懐かしい。コンサート行きたいものです。
ビルのガラスに映るゆがみと建設機械のメタル
世界を現しているのかもしれないけど
画像的には少しコントラストをつけるとさらに
明確に表現されるような気がします。
面白い風力発電、初めてみたかも。

by エア (2009-04-06 20:08) 

momo

あ、侵略活動忘れてた!
ミサイル買ってこなきゃw
by momo (2009-04-06 20:30) 

シー

兵士を呼びに行った先できっと言うわ
「ワインでよろしんでっか(爆)」
こんなコメントでドームすみません^^;
by シー (2009-04-06 22:24) 

sasasa

ミサイルなんて飛ばす必要ないような、
世界になればいいのですけどね。
by sasasa (2009-04-07 22:40) 

甘党大王

ココでの会議なら^m^私いつでも参加希望です(*^^)v
・・・そうそう三姉妹もヨロシク(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-04-07 23:21) 

佐喜春

★gonさん
地球防衛と思っていたら
その前に日本防衛があったんだわあ~^^;




★ゆきゆきさん
「飛翔体」ホント、よく考えましたよねえ~。
実際ミサイルと確認できたわけではないから…ねぇ…^^;
漢字にすると、何だか幽体離脱しているモノみたい(笑)




★ヒロシさん
そうそう。
時事ネタは初めてかも(普段そういうのに疎いしぃ~)
たまたま更新しようとした日だったから
そのままネタを貰ってしまったとも言えるかも^^;
会議開催場はたまたま人気がないドームを在庫してたから
ちょっと使ってみたかったんだよねえ(笑)
案内状? あの兵士達に出しても読めるかなあ?




★katsuraさん
あはは。
やっぱりアルコールの兵士には無理がある?(笑)
何せ飲む事しか興味の無い兵士達だからねえ。。
会議で集まっても宴会になっちゃうわ^^;




★johnnyさん
何となくそれっぽく見えるでしょ?(笑)
あれは鹿島建設の本社ビルを解体中のもので
窓に映っているのはニューオータニ。
今はビルもきれいに無くなっていますよ。




★エアさん
東京ドームだとよくわかりましたねえ~!
コンサートを聴きに行った事があるんですか?
あの写真の時は室長と出かけたのですが、
知る人ぞ知るの「テーブルコーディネート」の開催だったので
どちらかと言えば年配の方が多かったかなあ。
(私? 若者だから~あはは^^;)
そっかあ~!工事現場の画像のコントラスト!!
本当だねえ~! 流石、なるほどと思います~♪
1枚目のは駅前にあったオブジェの先頭部分のもので
実際はとても小さなものです。
あれがどういう役割で着いていたのかは不明(笑)




★momoさん
まだミサイルを買ってなかったの?
スーパーのミサイルコーナーに置いてあるよ。
最近はコンビニでも売り出し中かも(爆)
ただ…買ってもいいけど持って帰るのが大変!
エコバックを持って行けばいいかな(やってみてね^^)




★シーさん
きゃはは~^^
それではわたくしめも1つ。
「なに?会議に参加できない?」
「ミサイルがこワインでっか?」
下手なダジャレでシーさんみたく上手くなれないよ~^^;




★sasasaさん
本当ですよね(妙に真面目に)
社会情勢に疎い私もあのニュースにはビックリしました。
いったいどうなっていくんだろう…って。




★甘党大王さん
おほほほ。
ワインがいっぱい集まれば
言わずと知れた宴会に・・(爆)
ぜひ三姉妹も同伴のうえお越し下さいませ^^
by 佐喜春 (2009-04-08 19:35) 

エア

東京は近いんだよ。会議でよく呼ばれた。東京八重洲口周辺は知ってる。
ただ渋滞が嫌だから仕事以外はいかないけど。
コンサート、野球で昔(笑)
by エア (2009-04-08 21:47) 

佐喜春

エアさん
そっか〜!
野球のコンサートだったのね(爆)
by 佐喜春 (2009-04-08 22:07) 

R-Month_雅

あれはミサイルに見せかけた打ち上げ花火なんです。ちょっと飛び過ぎただけ。
思ってるほど危険はないんで問題はありません。
それより、55000人も兵士を集めて酒飲ませて、大虎にする方がよっぽど危険だと思う。
しかし55000人も参加する会議ってどうやるんだろう?
by R-Month_雅 (2009-04-08 22:23) 

佐喜春

R-Month_雅さん
な、なんと!あれは花火だったのかあ〜!!
それで昼間は空を飛んでても見えなかったのね。納得納得。。
上手い具合に太平洋に落ちてくれたから
バケツで水をかけなくても火遊びの後始末ができて、
手間いらずだったわけだ(爆)う〜ん。これも納得納得。。
55000人の集会名は「OH!トラトラトラ」という題名です^^
どういう風にしてやるかと言うと…イメージは
スターウォーズのアミダラ姫が出席した共和国議会かな〜(笑)

by 佐喜春 (2009-04-08 22:51) 

mami

お久ぁ~♪ です。(笑)
ミサイル問題、ドキドキでしたね!
カキコありがとさんでした。最近さぼっていますが元気ですよ。
桜も終わるのに1枚も撮っていない状態です。(泣)
そろそろ復活しないとね。
心配かけてごめんなさい。(_ _)
by mami (2009-04-09 06:03) 

佐喜春

mamiさん
お元気でよかった〜♪
生きておられるのならもう大丈夫!
さぼっているだけとわかったから安心しました(笑)
桜も撮ってないなんて珍しいですね。
でも、ま、そんな時もあるさ。
気が向いたらまた更新して下さいね〜^^
by 佐喜春 (2009-04-09 23:11) 

きんちゃん

3枚目、上手い表現ですねぇ(*^^)v
ホントにミサイルなんかで威圧するんじゃなく
会話で平和を実現できる未来になってほしいものです。
by きんちゃん (2009-04-10 02:19) 

レイン

壁際に並んだ兵士さんたち。
ちょっと弱そうですが、大丈夫かな?
by レイン (2009-04-11 00:28) 

sakaguti

ガラスが随分曲がってる~。
いや待てよ、普通はこんなに曲がっているはずないからミサイルの熱にやられたのかな?それともミサイル騒ぎに便乗した異星人の仕業か、考え出したら寝られなくなる。
by sakaguti (2009-04-11 16:40) 

佐喜春

★きんちゃん
3枚目は色のイメージだけで持ってきましたが
あれはハーブティー^^
ミサイル問題はホント衝撃的だったです。
会話で平和を実現してほしいよね。




★レインさん
あの兵士たちは、いわゆる壁際族の兵士かも(笑)
イタリアレストランでパスタを食べながら撮ったものです。
中身が入ってないから力もなさそうでたよりないかも^^




★sakagutiさん
あはは。ミサイル熱!
窓の向こうの世界は熱風で曲がった世界になってしまった。
それが正しい答かも(笑)
異星人達はきっと高見の見物しているよ。
こちらの世界まで熱風で曲がるのを待っているのかもね。
(あ…ブラックジョークが本物にならなければいいけどね^^;)
by 佐喜春 (2009-04-12 07:00) 

莉子

会議場。。。広すぎます。
誰が何言ってるのかわからなそーです。
by 莉子 (2009-04-21 18:16) 

佐喜春

莉子さん
あはは^^
ホント、わっかんな〜い (゜▽゜)
by 佐喜春 (2009-04-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創造の手腕結束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。