SSブログ

結束 [地球防衛]

街に闇夜が降りて来て

01RIMG3980.jpg











いつものように光の行進が始まる

26RIMG3530.jpg











光に紛れて例のミサイルが行進して来ようとも

13RIMG2873.jpg







大丈夫!







みんなで手を取り合えば阻止できるからね

11RIMG4065.jpg








おまけ
ハートのおにぎりを食べました〜♡ (^.^)

12RIMG4069.jpg


nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

ヒロシ

暗黒の王は、スターゲートを潜り威力の誇示ですか…
繋ぐ手と手、♡のエースで地球を救うでしょう(^^)v
by ヒロシ (2009-04-12 13:17) 

エア

おめでとうございます。
子供にはどのような画像も勝てない。
生まれて間もないようですが
重なる手が未来を示しています。
健康で幸せな家庭でありますように。
お疲れ様でした。
少し珍しい手相かも^^
by エア (2009-04-12 18:22) 

佐喜春

★ヒロシさん
暗黒の大王は潜りのプロ!
あなどれません。。が、ところがどっこい!
み〜んな輪になって手と手を繋げばいいんだよね^^
そうそう!♡のエースで締めくくらないとね〜!(^^)!
by 佐喜春 (2009-04-12 19:30) 

佐喜春

エ〜〜〜エアさんっ!!!
ちょっ、ちょっと何か誤解をしているような・・・・(汗。。
あの赤ちゃんは私が産んだ子ではありませんよぉ〜^^;
知り合いの…厳密に言えば室長の友達の赤ちゃんです。
産まれたからと、室長とお祝いに病院まで行った時に撮りました。
でも確かに子供にはどのような画像も勝てないって言うのは
当っていると思います。あの赤ちゃんはまだ生後三日目で、
「この子には未来しかないんだなあ〜」と感動して来ましたもの。
それから手相が珍しい?
過去に徳川家康のと似ていると言われた事はあるけれど(笑)
それじゃ、そろそろ天下をとろうっかな〜^^


by 佐喜春 (2009-04-12 19:42) 

sasasa

4枚目の写真が、温かくていいな(^_^)
ハート型のおにぎりもいい感じですね!
by sasasa (2009-04-12 21:04) 

sakaguti

今回は3枚目までデザインチックな趣だけど、赤ちゃんの手でしっかり現実に引き戻されました。この手に我々は責任を持たなくちゃいけないんだよね。
by sakaguti (2009-04-12 21:14) 

R-Month_雅

そうですか、佐喜春さんも地球人との間に子供を作ったんですね。
って違うの?
他の人のブログって、読んでてある程度年が分かるんだけど、佐喜春さんだけは年齢不詳なんですよね。
by R-Month_雅 (2009-04-12 22:06) 

gon

3枚目はいったい???
by gon (2009-04-12 23:52) 

momo

うんじゃったのかぁ~
by momo (2009-04-13 04:19) 

ゆきゆき

お手手の画面は感動ですね。幸せの一時です。
by ゆきゆき (2009-04-13 07:11) 

katsura

手のお写真、充電って感じです。
未来の充電・・・つまり、希望?
by katsura (2009-04-13 19:33) 

シー

怪しげな闇のバルコニーから
しーと長い手が伸びてこれからどうなると思いきや

実はハートのおにぎりの横には宇宙船3機待機中
小さな手は実は相手をかく乱させるボスの手であったのだぁ
by シー (2009-04-13 22:31) 

佐喜春

★sasasaさん
赤ちゃんのお手ては本当にちっちゃくて可愛い!
透明な爪がまた可愛いくって、可愛い事だらけでしたよ^^




★sakagutiさん
あの小さな手は生後三日目の手だけれど
しっかり動いて不思議な感動を覚えましたよ。
彼(男の子です)にとっては全てこれからで、未来あるのみ。
新しい命を守るのは
過去を経て来た私達の手にかかっているのだなあ〜
としみじみ思いましたよ。




★R-Month_雅さん
ふふふ。。。私の年齢ですか〜?^^
地球時間で言うとですねぇ
坂本龍馬が死んだ日に生まれているから…142歳かなぁ。
えっ? Monthさんも同じ歳ぐらい?
私も地球人の歳ってよくわからないのよねぇ。




★gonさん
3枚目はガラスの置物ですよ。
どっかの会社の飾り物として窓際に置いてあったのを
勝手に道路から撮らせてもらっちゃいました^^




★momoさん
違いますってば〜! ( ̄▽ ̄;)
でもあの赤ちゃんは私を母親と思って
「一緒に帰る!」と私の手を離しませんでした。はは。。




★ゆきゆきさん
ああいう小さなお手ては本当に可愛い!
ずう〜っと寝てばかりいて一度も目を開けなかったけど、
眺めていても飽きなかったですよ^^




★katsuraさん
おぉ! 充電!
希望の未来充電だなんてすごい!
その発想に脱帽です。 面白いなぁ〜^^




★シーさん
あはは。
さすが食に詳しいシーさんだけあって詳しい観察ですねえ〜^^
あのおにぎりの横にあるのは大根さんなんだけど、
何かユニークで可愛いよね。確かに宇宙船にも見える(笑)
ボスの手にも受けたわぁ〜 \(^^:;)
by 佐喜春 (2009-04-14 23:04) 

johnny

あはは いつの間に子供がって思っちゃった(笑)
でも赤ちゃんの手って可愛いよね 癒されたわん^^
by johnny (2009-04-16 20:38) 

佐喜春

johnnyさんも
やっぱりそう思ったの?^^;
いっそ開き直って「そのとーり!」とすればよかったかな(笑)
赤ちゃんのお手て、ほ〜んとちっちゃくて
小さな指に小さな爪がしっかりはえてて、可愛かったよ〜♡
by 佐喜春 (2009-04-18 00:00) 

莉子

赤ちゃんの手と、ハート型おにぎり♡
なんだか優しい気持ち、いただきました♪
by 莉子 (2009-04-21 18:15) 

佐喜春

莉子さん
赤ちゃんってホント見ているだけで
ほんわか〜とした気持ちになれるから不思議よね。
人間だけじゃなくて猫や犬の赤ちゃんでもそうだよね。
ちっちゃいって事だけで、ついつい微笑んじゃう!
by 佐喜春 (2009-04-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急会議交代制空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。