SSブログ

交代制空間 [地球防衛]


この街、このビル、何も人間だけのものとは限らない

17RIMG4068.jpg










例えばここ。 人間が知らない時間になると

17RIMG4105.jpg










魚の館と化している

17RIMG4104.jpg










ほら。

17RIMG4098.jpg










ほらね。

17RIMG4100.jpg


あなたのいる空間も何かに変わっているのかも知れないよ。

nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 13

R-Month_雅

なんであのビルに自分が秘密裏に勤務してたのを知ってるんですか?
もう当時の記憶は全ての人から抹消して残っていないはずなのに・・・
by R-Month_雅 (2009-04-18 00:24) 

gon

こここういうの、ありましたっけ?
by gon (2009-04-18 01:24) 

エア

水族館にはしては小さいし
なんか活け作りの店っぽいようで
ただの水槽。よくわからない。
思うことは地震等で割れたらどうなんだろう^^


by エア (2009-04-18 11:09) 

ゆきゆき

夜の巷を歩く事近年少なくなりました。否、殆んど無くなりました。億劫になった様で。
by ゆきゆき (2009-04-18 12:30) 

katsura

釣り人の来襲に注意。
by katsura (2009-04-18 15:14) 

momo

そか!ここに夜くれば、
お刺身、食べ放題~♪
by momo (2009-04-18 18:30) 

シー

最後の写真に写る底の2つのライト
宇宙人が潜んでいるようね感じる(笑)
そっと手を出したりすれば「魚(ギョ!)」@-@っなるかな
by シー (2009-04-19 10:43) 

佐喜春

★R-Month_雅さん
あなどるなかれでございますよ〜。
当時は私も記憶抹消されたフリをしていただけ(はは^^;)
秘密バラされたくなかったらおとなしく宇宙警察星へ出星する事ざます。
ところで出身星はどこですか?




★gonさん
いーえ。
ここにこういうのはありませぬ(笑)
1枚目と2〜5枚目はまったく別のところだから^^




★エアさん
あは。 おっしゃる通りただの水槽です^^;
1枚目は恵比寿で満月の夜でした(赤ちゃんを見に行った帰り)
満月に生まれる予定だったと言う彼女の言葉が妙に残って
(実際は3日前に出産している)
月を撮りたいと思ったのですが(写真ではビルの左下に白く写ってる)
遠かったからか(腕が悪いとは書かず^^;)ボケておりまする。
本当はエアさんみたく月を撮ってみたいのよねぇ。。




★ゆきゆきさん
私も夜に出歩いているばかりではないんですけど(笑)
どちらかと言うと昼間よりも夜の写真が多くなっているかも。
ゆきゆきさんは昼間いろんなところに出かけてらっしゃるから
それだけでも充分体力を使いますよね。



★katsuraさん
あはは。あそこは千葉にある、とあるビルの中ですが
たくさんの釣り人達が来ておりました。
でも、みんな無関心な顔してましたよ〜。
いつでもそこにあるモノには興味が無いんでしょうね^^;




★momoさん
お刺身食べ放題って…
彼等の時間帯に行くと逆に魚のえじきになっちゃうよ〜 (^^;)ノ
気をつけないとね^^




★シーさん
あらん。 あのライトはまさに我々の目 (@.@)
魚(ギョ!)やはり見つかりましたか〜。
おぬしただ者ではありませぬな。
もしかしてギョーカイ人?(笑)
by 佐喜春 (2009-04-19 19:11) 

sasasa

魚と思わせておいて、
実は、魚型宇宙人?
by sasasa (2009-04-19 19:22) 

johnny

あはは ほんとこっちはお魚がいっぱ~い☆
そっ人間だけの物ではないのです 今も振り返ればそこに・・・
な~んちゃって(笑)^^
by johnny (2009-04-19 20:35) 

佐喜春

★sasasaさんも
最近ノッてくるようになったような…(笑)
あんな宇宙人いたら・・面白いかも^^




★johnnyさん
そうです。こっちにはいっぱいおりますですよ〜^^
天井を見上げればあちらにもこちらにも…
しかし寝ては見ませんよ(爆)
by 佐喜春 (2009-04-19 22:13) 

莉子

出来ることなら私は貝になりたい。。。。
何があったかは聞かないで。。。。。。
by 莉子 (2009-04-21 18:13) 

佐喜春

莉子さん
あらら。。。
そう言われると余計知りたいような…^^;
by 佐喜春 (2009-04-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結束避難への誘導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。