SSブログ

避難への誘導 [地球防衛]

さあさあ皆さん一列に並んで並んで!

17RIMG0901.jpg









モノレール星型宇宙船にしますか?

17RIMG3637.jpg









それとも白鳥型宇宙船にする?

24RIMG3889.jpg









ダメ? ノアの箱舟の方がいいの?

20RIMG3928.jpg









それともいっそのこと空飛ぶ葉っぱのじゅうたんにしますか?

05RIMG3893.jpg









何しろアレに飲み込まれたら大変ですから早く逃げないと…。

20RIMG3897.jpg


nice!(20)  コメント(13) 

nice! 20

コメント 13

katsura

ノアの箱舟だと、動物園みたいでいいですね。
by katsura (2009-04-21 11:16) 

sakaguti

非難とは言うもののこの警備員なんだか怪しいなぁ。人を見かけで判断するなって言うけどコンなのは大抵悪者だよ。
私はよします、うちに帰って仮面ライダーでも見よっと。
by sakaguti (2009-04-21 12:20) 

莉子

お久しぶりでした<(_ _)>

ん~白鳥型もいいけど、空飛ぶ葉っぱも捨てがたい。。。。
一日フリーパスで、全部乗ることは可能ですか?

しかし、、、、アレに飲まれてもみたい気がします。。
あの花の中、気持ちよさそうだし♪ 
by 莉子 (2009-04-21 18:12) 

裏momo

べがっさ星人、欲しい(≧∀≦)ノ~¥
by 裏momo (2009-04-21 20:16) 

甘党大王

ノアの方舟が一番安定性が優れていそうです~♡
早速乗り込んだらヽ(^o^)丿出発して下さいね!
by 甘党大王 (2009-04-22 00:17) 

johnny

今回のお話もと~~~ってもniceだすわ~~ん うふっ
ワタクシは星型モノレールにいたしましようかしら
それとも空飛ぶ葉っぱの絨毯にいたしましょうかしら~~ん
ああ 迷ってるうちに飲み込まれてしまうざーますわねぇ~~(爆)
by johnny (2009-04-22 21:50) 

エア

5,6枚目がいい。けども1枚目も足元周辺うまく
消えているような感じにするとさらに雰囲気がよくなるような
気がするけども5枚目の背景色と花とのカラー
貝のメタル感がが妙に合う
2枚目もなかなかいいけども3枚目は少しシンプルに
すると意外と輝く画像のような気がします。
(余計なものは消すという意味)


by エア (2009-04-22 22:02) 

sasasa

自分は白鳥型がいいな・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-22 22:20) 

gon

1枚目、なんていうんですかこれ。みたことあるようなないような。
by gon (2009-04-22 23:20) 

ラミーキッズ

ノアの箱舟でお願いしま〜っす。
一度入ったら水が引くまで出られませんよ〜。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-04-23 07:08) 

佐喜春

★katsuraさん
多摩動物公園です。あの誘導人の名前はケンタ。
なぜなら
見えないけど右手の小指は立っているから(爆)




★sakagutiさん
あらっ!
ホント、人を見かけで判断してはいけないのよ!
悪者じゃなくて単なる悪党かも知れないじゃないのぉ(笑)
集められた人達をどこぞの星へ売り飛ばす
…なんて魂胆があるとは誰も知らない事だしね。あはは。




★莉子さん
まぁ〜〜〜♪ お久しぶり〜〜〜♪
どこに雲隠れしていたの?^^
すでにアレに飲み込まれたのではないかと心配してましたよ〜!
でも一日フリーパス!これナイスアイデアね♡
莉子さんには特別料金でチケット販売しときます(笑)




★裏momoさん
さすが詳しいですね〜 (゜▽゜)
そういう名前だったなんて知らなかったよ^^;
アキバで見つけてこっそり撮りました〜。




★甘党大王さん
ノアの箱舟はどっしりしてるしねえ〜
大勢で乗るにはピッタリだよね。
なんせ象からキリンからみ〜んな乗っちゃうもんね^^




★johnnyさん
おほほ (#^.^#)
優柔不断ざますわね。
そんな事では立派な大人になれません事よ。
それともいっそのこと、逆転の発想で飲み込まれてから考える?
あの中どうなっているのか調べても欲しいし(笑)




★エアさん
3〜6枚目は東京ドームで開催してた
テーブルコーディネート展の時に撮ったものです。
いろんな花のアレンジで変わるもんだと感心しましたよ。
私は普段お花を撮るのが苦手だけど、
こんな形の花ならば面白いと思いました。
3枚目のアドバイスには納得! 
ホントだ〜!そうすればよかった!と思いましたよ〜♪
今度はアップする前に教えてね。無理?(笑)




★sasasaさん
実際に白鳥の宇宙船が飛来してきたら面白いのにね。
そしたらsasasaさんを
一番に乗せてくれるように頼んであげるね^^




★gonさん
ベガッサ星人で
ウルトラセブンに出てきたみたいですよ〜。
私もよく知らなかった^^;




★ラミーキッズさんなら
やっぱりノアの箱舟ですよね〜♪
水が引くまで出られないって…
入らないとずっと水の中にいる事になっちゃうよね(笑)
by 佐喜春 (2009-04-23 23:39) 

R-Month_雅

おかしい、、、、佐喜春さんが中2日で記事をUPするなんて。
さてはついに時間を自由に操る惑星Aの究極奥義をマスターしたんですね?

by R-Month_雅 (2009-04-25 00:12) 

佐喜春

R-Month_雅 さん
時間を操る奥義マスターしたのではなくて、
時間がちょっと狂ってしまったからなんですよ〜^^;
今は正常に戻っているから
ほらね。もう更新から一週間たっているでしょ^^
そろそろ更新の時間なんだけど…どうしようかなぁ。。
by 佐喜春 (2009-04-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交代制空間お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。