SSブログ

お手伝い [地球防衛]

あそこの中に何が入っているのか・・・・

26RIMG4072.jpg










宝石か

26RIMG2205.jpg










エイリアンの卵か

20RIMG4111.jpg



確認したい気持ちは分かりますが




               危険ですのでここは私達にお任せ下さい。



たくさんの手がお手伝い致します。


17RIMG0902.jpg




ちょっとグロイ画像で失礼いたしました・・<(__)>



正面から見たらこんな商品ですが、何がちょっといいものかは疑問です。

17RIMG0900.jpg

nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

gon

この手買いたい。
by gon (2009-04-26 23:58) 

katsura

手に余る。
by katsura (2009-04-27 08:17) 

裏momo

アキバでみたよん♪
さすがに、買わなかったケドwww
今度ニアミスするときは、ちゃんと名札を
つけてきてねぇ~☆
by 裏momo (2009-04-27 21:17) 

莉子

「千手観音ごっこ」に使えそうです。
もしくは古いけど、マドンナの「ヴォーグ」ごっこ。
by 莉子 (2009-04-27 22:52) 

R-Month_雅

やはりこれは998本買って背中に取り付けて、千十観音のモノマネをするんでしょう。


by R-Month_雅 (2009-04-27 22:53) 

ゆきゆき

「なんちゃ手~!!」おもしろい。
by ゆきゆき (2009-04-28 06:59) 

エア

面白い模様の磁器のようで金属かもしれないけど
まるで目玉それも監視しているようでありながら
ただ見ているだけ。よくいうと仙人^^
しかし「おわんなら」中はサイコロだったりして。
画像はいい感じ。
紫水晶かな。
4枚目、これもいい。指がそれぞれ違うので
それぞれの人生を思わせる。
1、4枚だけでいいかも。

by エア (2009-04-28 14:45) 

PAPA

いろんな時に手借りたいです(笑)
by PAPA (2009-04-28 22:05) 

sasasa

この手を孫の手がわりにしてみるとか・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-28 23:21) 

johnny

ぎょっ!!びっくりしたぁ 手だけがこんなにあるのも不気味でいいね(笑)
でもほんと何に使うんだ?手品用??
by johnny (2009-04-29 21:11) 

sakaguti

あの手この手と佐喜春さんはいろんな手を考えるよね。
最初の花瓶?が素敵。でもこの花瓶に手は生けないでね、エイリアンと間違うから。
by sakaguti (2009-04-30 16:59) 

シー

怪しげな光のたまの中にそのお手手を入れて探りを入れたんだ
だけど卵しかいなかった
もっと他のものがいるとまたさぐってみた
ちょっといいものはじつは犬だった
だって「ワンコ・イン(500円)」なぁんちゃって(アハ!)

by シー (2009-04-30 23:17) 

U3

胸元とかズボンの裾から出ていたらギョッとするだろうなぁ。
by U3 (2009-05-03 21:31) 

きんちゃん

うーん、ビューティフルと思ったら
最後に手が…
ほんと何に使うんでしょう。
孫の手的な使い方かなぁ。
触感がどんな感じなのか試してみたいっす!
by きんちゃん (2009-05-05 03:13) 

佐喜春

★gonさん
500円で買えるみたいですよ。^^
でも、どう使うの? 教えて!




★katsuraさん
うまい! ナイス!
一言で全てを言い終える貴方は偉い(笑)




★momoさん
あっ! これ、見つけました?
やっぱりあの辺をうろついていたのね (゜▽゜)
momoさんには買ってほしかったなあ〜(笑)
名札をつけるですってぇ?
momoさんこそちゃんと名札をつけて上京して来てよ^^




★莉子さん
おぉ!
うまい遊びを考えてくださいましたね〜(笑)
しかし、その「ごっこ」ど、どうやって遊ぶ?
今度一緒に遊びましょ!




★R-Month_雅さん
千十観音のモノマネですか(笑) それは面白い!
でもさぁ…あの手がピンと張っていたらいいけど…
どう見ても肩に覆いかぶさってきそうだよね〜
何か背後霊をたくさん付けているような気がしないでもない^^;




★ゆきゆきさん
よく考えますよねえ〜^^
手は気持ち悪いけど、
ネーミングは可愛くて許せちゃうよね。




★エアさん
あの1枚目は赤ちゃんを見に行った帰りの創作料理のお店で撮ったもの。
レジ下のコーナーに置いてありました。
目玉と言う発想には驚きました!
そんな視点から見るなんてとビックリ!
そしてお椀のサイコロに思わず笑ってしまいました。
その洞察力には脱帽です〜^^;
あの手、気持ち悪くなかった?
捨てるのも何だし…と躊躇しながらのっけたものなのよねぇ。
(でも捨てなくてよかったかな^^)




★PAPAさん
猫の手よりは人間らしいから
何かあった時に借りてみるのもいいかもね(笑)




★sasasaさん
「孫の手」←これもナイスアイデアです(笑)
でも何か力がなさそうな指ではありますが…^^;




★johnnyさん
ちょっとギョッとしたでしょ?(笑)
不気味でいい?(爆)
あの手をプレゼント用に箱詰めして送ったら、
貰った相手はどんな顔をするんだろうね。
ジョークが通じる相手ならいいけど、
あれはカミソリに匹敵するインパクトだよね^^;




★sakagutiさん
おほほほ。
あの手この手その手どの手
たくさんの手を持つ佐喜春でした(笑)
花瓶に手を生ける? それ、面白いね!!
ちょっとやってみたい衝動にかられました^^




★シーさんったらもう〜^^
コメントがちゃ〜んとストーリーになっているから
ま〜ったく凄いよね〜(笑)
おまけに「ワンコ・イン」500円に大爆笑!!!
しかし毎回頭が下がります^^;




★U3さん
胸元から手!
ズボンの裾から手!
考えただけで不気味そのもの(笑)




★きんちゃん
あの触感ですよねぇ。。
私も触ってみたいと思ったのだけれどいかんせん!
回りにはたくさんの人がいたし
カメラを向けていただけで不審がられたし…
と言うわけで断念いたしましたよ〜^^;
by 佐喜春 (2009-05-05 22:26) 

響

違法駐車してる車の下から手が出てるように置くとか?
TVのリモコンに手が届かない時に使うのにも便利そうです。
by (2009-05-14 22:25) 

佐喜春

響さん
車の下の手はちょっと怖いジョークで面白い(^^;
見た人は焦るだろうなあ〜(笑)
リモコンで思いついたけれど
剪定で高い枝を切る時なんかに使ったらいいかもね!!
我ながらナイスアイデア←自画自賛(爆)


by 佐喜春 (2009-05-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避難への誘導無人の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。