SSブログ

喫茶「廃屋」 [地球防衛]

ぎぃぃぃぃ。。。



「あのぉ…営業してますか?」

11RIMG4153.jpg










「いらっしゃいませ! もちろん営業中ですよ」

11RIMG4155.jpg










「コーヒーを飲みたいんですけど。。」

14RIMG2516.jpg






「ばかな! そんなものはありません!」(きっぱり)






「お茶ならお出しできますが…」

20RIMG3354.jpg










「外でサボっているウェイトレスを呼んできますので、ちょっとお待ち下さい」

11RIMG4148.jpg


nice!(23)  コメント(15) 

nice! 23

コメント 15

オデコ

喫茶「廃屋」のウェイトレスが面白いですね。(笑)

by オデコ (2009-05-14 23:09) 

エア

こんど画像送ってみなよ。
ビッチリレタッチする。面白くできそうな気がしますが
大変だからやめた^^
でもこれはこれで妙なややリラックスのような雰囲気。
3枚目が特に影響しているのかもしれませんが
他の画像とは違い人間と熱というかぬくもり
楽しトークを予感させるこの画像がいいかな。
by エア (2009-05-14 23:25) 

sasasa

お茶だと思って飲んでいたら、
実は違うものになっていたり・・・なんてね(^_^;)
by sasasa (2009-05-14 23:52) 

gon

この鉄瓶の湯を使っていれたら茶がうまいと思います。
by gon (2009-05-15 00:01) 

猫屋福助(株)

今までの中で一番好きです。
コーヒなんてない、というところがまた・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-05-15 07:07) 

katsura

お代は葉っぱで。
by katsura (2009-05-15 10:56) 

momoしゃん

二枚目、びっくりした~(笑
関係ないけど、おいらは二枚目(ウソw
by momoしゃん (2009-05-15 13:59) 

katokumi

どこにあるの?
by katokumi (2009-05-15 18:04) 

sakaguti

ガラスがところどころないので確かに廃屋なんでしょうがこんな喫茶店があったら面白い、初めて入るときは緊張するだろうけど。
でもこのマスターもウエートレスも私の日本語通じるのかなー、防衛隊員はバッチリのようだけど・・・
by sakaguti (2009-05-16 16:56) 

okura

リボンがついてる!!ヮ(゚д゚)ォ!
今日のかなりツボです!!
by okura (2009-05-17 00:22) 

ゆきゆき

傑作です!!!
ウエイトレスさんが戻ると続きがあるのでしょうか?
by ゆきゆき (2009-05-17 15:12) 

R-Month_雅

あのウェイトレス、実はうちの娘なんです。
最近見ないと思ったら惑星Aに家出してたんですね。
サッサと地球に戻ってくるよう、言っといてください。
by R-Month_雅 (2009-05-18 21:24) 

johnny

ウェイトレス最高!!(爆)
それにしても1枚目素敵な感じだわん^^
by johnny (2009-05-18 22:31) 

きんちゃん

ゆるーいような深いような、
面白いですねぇ。
それにしてもこのロケハン力。
半端ないっすねぇ^^v
たぬきさんの笑顔が頭に焼き付いて
夢にでそう…
by きんちゃん (2009-05-19 18:01) 

佐喜春

★オデコさん
あのウェイトレスに受けて下さいましたか(笑)
なかなか可愛いですよね〜(ホントか^^;)




★エアさんが
レタッチしたらどんな風になるのか興味津々!!
今度合作でお願いしたいです〜^^
えっ? やめた? 何で? つまんない…^^;
3枚目はお仕事で出かけたお宅のベランダです。
手作りのカボチャケーキもいただいて、美味しかったですよ♪
信楽焼のタヌキは今まで男の子しか見た事なかったけれど
(しかも大抵大きな○○をお持ちの子)今回は胸の大きな
色っぽくもチャーミングな女の子で笑えました。^^




★sasasaさん
おっと! 読みが深いですね〜(笑)
よく目が覚めてみたら…なんてお話もありますよね^^




★gonさんがお持ちの
あの急須でお茶を入れたら尚更美味しいかもですね。
是非お茶と急須を持参で行ってみて下さいな(笑)




★猫屋福助(株)さん
こういう流れは
案外そちらの猫さんに似合いそうな感じがしますね^^
ところでモモコ秘書さんは社長にお茶など入れてますか?




★katsuraさん
な〜んて面白いんでしょう〜!!
確かにお代は葉っぱでよさそう(爆)




★momoさん
コメント読んでハタと気づきましたが
そう言えば二枚目の誰かに似てる!(笑)




★katokumiさん
あはは。
あれは架空の喫茶店ですよん(笑)
何か倉庫っぽかったです(千葉にありました)




★sakagutiさん
あの喫茶廃屋は実際は普通の民家兼レストラン
レストラン兼お花屋さんの倉庫みたいなところでした。
中は暗くて色んなモノが置いてあったみたいです^^
確かにこんな喫茶店が本当にあったら
ちょっとおっかなびっくりで入ってみたくなるかも!
でも、もちろんsakagutiさんの日本語は通じないと思います(爆)




★okuraさん
ふふふ。。
色っぽいタヌキさんでしょ(笑)
胸だって私よりも大きいです^^;




★ゆきゆきさん
受けて下さいましたか(笑)
信楽焼の女の子ってのも珍しいけれど
あんなぐうたらに寝そべっているのもあんまり見ないよね^^
あの子は仕事が嫌いみたいだから戻らないかもです〜ほほほ。。




★R-Month_雅さん
ゲゲッ! お宅の娘さんでしたか〜!!
それも捜索願いが出されているような家出娘だったとは知らなんだ!
と言うことは・・Monthはタヌキだったんですね。
なるほど納得できるような…キツネにつままれたような…
いやタヌキだったか…まぎらわしい(笑)




★johnnyさん
あのウェイトレス、ああ見えてもなかなか働き者かもしれませぬ。
今度北海道に出稼ぎに出たいと言っておりました。
お酒のあるお店に尻尾のある女の子がいたら彼女と思ってね(笑)




★きんちゃん
そうそう。写真がゆるいと言うか、
私もゆるくなってしまって更新がおぼろです^^;
あそこは千葉のジュンサイ池の近くですが
畑の中を通って行く民家風レストランにありました。
レストランと言ってもカレーしかなかったんですけどね(笑)
by 佐喜春 (2009-05-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無人の星2009-05-22 の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。