SSブログ

2009-05-22 の日記 [日常の不思議]

22RIMG0002.jpg

写真とはまったく関係ない記事です(実はアップする写真が無いだけ^^;)

今日更新しておかないと来週もできないからと、日記を書いてみることにしました。

明日の朝タイに行って来ます。

先にタイに行っている友達とチェンマイで合流する予定なのですが

無事に会えるかどうか、バンコクでの乗り換えはどうなのか…ちょっと不安。

しかも荷造りはまだ終わってないし…

なのでこれから本格的な支度にかかります。 それではごきげんよう。


nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

エア

バルブ見ると蒸気用(高温)だねぇ。まっ安いけども^^
タイかぁ、気をつけて!


by エア (2009-05-23 01:19) 

momoしゃん

ちゃんとマスクしてねぇ~(≧∀≦)ノ~
by momoしゃん (2009-05-23 05:34) 

ヒロシ

迷子にならずに、帰ってこれるかな(・・?
by ヒロシ (2009-05-23 08:10) 

katsura

よい旅になりますように。
by katsura (2009-05-23 11:21) 

R-Month_雅

タイですか?タイというとあの、タイですか?(どのタイなんだか)
まぁ惑星Aに比べたら隣の庭に行くようなもんでしょ?
とはいえ、気をつけて行ってらっしゃいませ。ってもう旅立っちゃったかな?
by R-Month_雅 (2009-05-23 22:15) 

okura

タイ!イイナー!タイ料理食べ放題!タイ料理がダイスキなんですー。
楽しんできてくださいね!(´▽`*)
by okura (2009-05-24 23:55) 

gon

たのしんでますか~?
by gon (2009-05-25 00:34) 

johnny

いいな!!タイで今頃はウハウハなのね(笑)
いっぱい楽しんできてねぇ~!!!アタイのぶんも・・・^^;
by johnny (2009-05-25 20:52) 

ゆきゆき

日本本土から出たこと無いので何所も未知の世界です。無事のご帰還を祈ります。行ってらっしゃい。
by ゆきゆき (2009-05-27 07:04) 

sakaguti

お土産話楽しみ、お土産写真も。
by sakaguti (2009-05-27 23:13) 

きんちゃん

あぁ逆光具合が最高(* ^ー゚)
タイですかぁ。
なんか佐喜春さんの心をくすぐる
被写体がたっぷりみたいな感じですねぇ。
旅行写真も楽しみにしてますよぉ(*^^)v
気をつけていっらっしゃーい!
by きんちゃん (2009-05-28 02:25) 

佐喜春

★エアさん
バルブ用なんですか?(分からずに撮っていたよ)
タイ、行ってきました! 暑かったです!^^;
話せば長くなるのでここには書ききれないなぁ(笑)




★momoしゃん
行く時は一応マスクして行ったけれど
向こうでは誰もやっていなかったよ。
「日本人、滑稽」と言われた^^;




★ヒロシさん
女二人旅だったけれど、相棒の交渉が素晴しくて
タイ人タジタジの場面も多々あった(笑)




★katsuraさん
一言で言うと「いろんな事を学んだ」旅でした。
よかったよ〜^^




★R-Month_雅さん
どのタイ? そう。あのタイですたい(笑)
惑星Aに比べたら隣の部屋に歩くよりも近いから
もう戻ってきちゃったよ〜(もっといたかったなあ^^)




★okuraさん
ナイトマーケット近くのレストランオーナーと親しくなって
タダでビールやら食事を御馳走になっちゃった!(^^)!
お別れのキスまでもらってきたよ。女性オーナーだけどね(笑)




★gonさん
うんうん。
十分に楽しんできましたよ〜^^




★johnnyさんの分まで
いっぱい楽しんできたから心配しないでね(笑)
日本に帰ってきたら現実に戻ってしまってさびしぃ〜^^;




★ゆきゆきさん
私も外国はそんな多くないよ。
今回は一人で旅立ったから少し不安だったけどね^^;




★sakagutiさん
写真はたくさん撮ってきたけれど遺跡巡りが多かったから
同じようなものばかりになっているよぉ〜^^;




★きんちゃん
本当はもう少しゆっくり旅すれば
もっともっといろんな事に出会えたかも知れないのに…
なんて後ろ髪引かれる思いで帰ってきました^^
by 佐喜春 (2009-06-04 21:54) 

デザイン屋

しばしご無沙汰し、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。