SSブログ

タイ・スワンナプーム国際空港 [タイ]

サイバーで、タイムトンネルをくぐるような錯覚を起こす。 とにかくカッコイイ!

04RIMG0627.jpg


飛行機は23時50分発とかなり遅いので、早く来た私達は空港内でゆっくりした。


04RIMG0634.jpg


しょっぱなに帰国の写真を出すのもどうかと思ったけれど気に入ったので(笑)

nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 18

ヒロシ

お帰りやす♪(^o^)ノシ
by ヒロシ (2009-06-05 05:19) 

猫屋福助(株)

タイムトラベルなので逆からのアップで良いのでは(笑)。
空港、ヘルムートデザインですね。
飛行機のハンガ(格納庫)に居るようで素敵です。
by 猫屋福助(株) (2009-06-05 06:25) 

デザイン屋

しばしご無沙汰し、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-05 09:59) 

katsura

地球防衛軍の血がさわぐのでしょう。
by katsura (2009-06-05 18:43) 

雅

3日ほどのご無沙汰でした。
その間、佐喜春さんに無断でHNを勝手に変更しました。
事後承諾お願いしまス(笑)

by (2009-06-05 22:52) 

エア

一流のデダイナーの作品のような
気がします。
しかしタイといえば仏教国、色彩的には
大胆な色使いがほしい所(笑)
by エア (2009-06-06 19:04) 

sakaguti

お帰りなさい、未来の宇宙都市のようだねぇ。
古い遺跡と最新のデザインの空港ビル、いろんな風景が楽しめそう。
by sakaguti (2009-06-07 18:49) 

johnny

お帰りなさ~~い!!!寂しかったわん^^
タイの写真楽しみだな♪
by johnny (2009-06-07 20:35) 

pistacci

ゴブサタしています。また時々遊びに寄らせてくださいまし。♪
by pistacci (2009-06-07 22:51) 

sasasa

タイに行かれたのですね。
お帰りなさい(^_^)
すごく未来的ですね。
by sasasa (2009-06-07 23:55) 

佐喜春

★ヒロシさん
ただいまです〜♪
無事に帰って来れてよかった(大げさか^^)




★猫屋福助(株)さん
そっか〜♪タイムトラベルは逆からが正解でしたね^^
空港のデザイナーの名前をご存知とはびっくり!
かっこよくて思わず「あっ」と声に出して写真撮っちゃったです。
相棒に「驚かすな!」と怒られた(笑)




★デザイン屋さん
お久しぶりですねえ〜!
お元気にしてらしたでしょうか?
こちらこそ無礼をしておりましすm(__)m




★katsuraさん
そうそうそうなんです!
どうしても防衛軍の血が騒いでしまって(笑)
休暇中何事もなくてよかったです♪




★雅さん
あらまあ! 
勝手にお名前を変えられたのですね。
許しません! あはは^^




★エアさん
外からのデザインはパンフ等で見た事あったのですが
今回初めて中に入ってみてビックリしましたよ〜!
まだ新しいからか全て綺麗だったし大きくて
いろんな国の中継点となるはずだと納得しました。
タイの北部はイメージとほぼ変らなかったけれど
バンコクはもう東京の新宿を歩いているような感覚の街だった^^;



★sakagutiさん
ホント未来チックだったんですよねえ。
でも横長くて、う〜んと歩かされました^^;
ファーストクラスの人達は
空港内でも車(ゴルフの時のようなやつ)のお迎えがある程だもの。。




★johnnyさん
ただいまです〜♪
私がいない間もいい子にしていましたか(笑)
タイの写真はたくさん撮ってきたけれど遺跡の写真が多いよ^^;




★pistacciさん
こちらこそご無沙汰しております。
また気楽にお寄り下さいませね。
私も遊びに寄らせていただきます〜♪
by 佐喜春 (2009-06-08 00:07) 

佐喜春

sasasaさん
タイに行っておりました〜♪
暑くて熱い国でした(笑)
by 佐喜春 (2009-06-08 00:09) 

gon

あたらしい空港でしたっけ?
by gon (2009-06-08 00:10) 

佐喜春

gonさん
2006年9月にオープンして「スワンナプーム」と言う名前は
「黄金の土地」と言う意味らしいですよ。
by 佐喜春 (2009-06-08 00:20) 

きんちゃん

お帰りなさい(*^^)v
ホントかっこいいですねぇ。
造形が見事でサイバーで僕好み!
旅写真楽しみにしてますよ!
まずは無事の帰国でなによりです(* ^ー゚)
by きんちゃん (2009-06-08 01:48) 

ゆきゆき

お帰りなさい。
飛行機は座る席で外が見えず、飛行中安全のためシートベルトを着用してと言う指示。身動きできず詰まらない。とても海外までは行けそうにありません。松山から帰宅して3日間も疲れがとれずグウタラ生活です。
by ゆきゆき (2009-06-08 07:18) 

オデコ

お帰りなさい。♪
素晴らしい空港ですね。
洒落た惑星に行ったようでいいですね。

by オデコ (2009-06-09 22:28) 

佐喜春

★きんちゃん
あの空港の外観は知っていたけれど
中はどうなっているんだろうと思っていたんですよねえ〜!
今回内部侵入成功して嬉しい(笑)




★ゆきゆきさんも
松山からおかえりなさいですね^^
確かに長時間飛行機に乗っているのは退屈!
でもこの時は夜間飛行だったからすぐ寝てしまったけれどね。
どこでもすぐ寝れるのが特技の私(笑)




★オデコさん
ただいまです〜♪
ホント未来的宇宙的な作りでびっくりでしたよ!
アップしなかったけれど天井もかっこよかった!
by 佐喜春 (2009-06-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-22 の日記世界遺産を自転車で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。