SSブログ

目標 [地球防衛]

あの世界

09RIMG0703.jpg









狙いを定めて

09RIMG3565.jpg








ちょっと泳いで行ってみようか。。。

12RIMG0003.jpg



最近タイシリーズばかりだったので写真を撮っておらず

何を更新したらいいのかも分からなくなっちゃったです^^;

とりあえずおもむくままにアップして行きまする。

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

エア

1枚目普通、ビルの写り込みが
よく見かけるパターン。まぁワンパターン^^
そのような意味で面白いと思います。
けれども3枚目のがさらに良い。
気に入りました。
まるでピンクフロイド映像の世界。
そのような世界観でいうと人間が規格品のように
整然と並ぶ、熱い、寒いもなく無機質に。
by エア (2009-07-12 12:31) 

ヒロシ

鏡面の異次元へも自在に旅行ですか?
溺れずに、必ず帰ってきてください…
by ヒロシ (2009-07-12 13:28) 

sakaguti

初めてジェットコースターに乗ったとき、何でお金払ってこんな心臓に悪いことしたんだろうと3分間後悔しました。
by sakaguti (2009-07-12 18:50) 

momoしゃん

あちゃ(>_<)およぐんかいっw
by momoしゃん (2009-07-12 19:13) 

雅

あぁ、惑星A ネタが久々なんで頭が回らない・・・

わざわざ泳がなくてもあのタイの螺旋階段から行けばすぐ着くのに。
by (2009-07-12 20:44) 

ゆきゆき

なにやら不安の世界に迷い込んだ思いです。
by ゆきゆき (2009-07-13 07:12) 

きゅんぱち

おぉ〜、ジョイナス…あ、じゃなかった、ビューナス♪
by きゅんぱち (2009-07-13 10:29) 

シー

ご心配いただいてありがとうございました
ぼちぼちと気まぐれにコメントをさせていただきます^^
この間まで「タイ」ばかりでした
3枚目の写真を見て、これか(爆)
「いい出来のメザシならんどうでぇ、いらんかぁ」
by シー (2009-07-13 11:05) 

オデコ

タイ旅行はお疲れ様でした。
タイシリーズの続きかと?・・・思いましたよ。


by オデコ (2009-07-13 22:03) 

pistacci

そ、「あの世界」の中にいるとね、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、っという音と
ゴーッツっていう振動と、結構、響くのよね(笑)
by pistacci (2009-07-13 23:33) 

johnny

おおっ泳ぐんかい!!って私も突っ込み入れときます(笑)
by johnny (2009-07-14 20:35) 

佐喜春

★エアさん
ワンパターン。そのような意味で面白いってなぁに〜(笑)
3枚目の画像は面白いなあ〜と思って撮ったけれど、ビルの一部です。
ピンクフロイドの映像ってどんなのかな〜って、思わず探しちゃったよ^^
あんまり聴いた事なかったけれど、いいね〜♪
「人間の規格品」←このフレーズ面白い!
よくそんな事思いつくなあ〜と感心しちゃったよ。
確かにこれは機械的に流れていくイメージなのよねぇ。




★ヒロシさん
異次元ってすぐ近くにあるもんなのよねえ(笑)
私、海は好きだけど泳げない^^;
きっと溺れて帰ってこれないかも(爆)




★sakagutiさん
ああ。その気持ちよくわかります。
私もジェットコースターは苦手です!
何でみんなあんなに夢中になるのかわからないよぉ^^;
乗ったら最後までうつぶせで目は堅く閉じたまま(笑)




★momoさん
そ、そうなんですぅ。
いきおいで泳ぐって書いちゃったけど
私はカナヅチだって事忘れていたわ(笑)




★雅さん
やっぱりそうでした?
私もタイからの方向転換がうまくできなくて
頭が回らないし、首も回らない(笑)
タイの螺旋階段のこと、よく覚えてましたね^^
そうだったわ! わざわざ泳ぐ必要なかったわ!
そうとわかったら
早速タイのあそこへ泳いで行ってこよう〜っと(爆)




★ゆきゆきさん
ああ不安の世界。その世界。
情緒不安定な私でした^^
これからまた少しづつ意識を取り戻して行きます〜♪




★きゅんぱちさん
ビューナス?
マジンガーZ? 違うか(笑)
でも今等身大のマジンガZが公開されているのよねえ。
ちょっと見に行きたい私^^




★シーさん
あらっ。
お身体の具合は大丈夫ですか?
ふふふ。。
タイからメザシに変りましたよ(笑)
シー節が出て来たようなので安心しました〜♪
でも無理のない訪問して下さいね^^




★オデコさん
タイが長かったから
写真もそれで繋いで怠慢しておりました(笑)
訪問も滞りがちだけど気楽にやっていきます〜♪




★pistacciさん
あのゴ、ゴ、ゴ、の世界乗った事あります?
私は見ているだけで卒倒しそうです(笑)
ディズニーランドのスペースマウンテンですら目が開けられないし、
あんなゴーの振動には耐えられそうもないわ^^;
ここには泳ぐなんて書いちゃったけど、行かないって!(爆)




★johnnyさん
その突っ込みを素直に受け止めて
泳ぐのはやめときます!
実は泳げないから(笑)
やっぱり飛んでいかないとね(爆
by 佐喜春 (2009-07-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その他いろいろとおせんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。