SSブログ

とおせんぼ [地球防衛]

あそこを抜けて

16RIMG0731.jpg








あの椅子に座るには

16RIMG0721.jpg








あのガードマンがいない時を狙わねば・・・と

09RIMG0001.jpg








物陰に潜む彼は考える

16RIMG0742.jpg
nice!(28)  コメント(19) 

nice! 28

コメント 19

ゆきゆき

「物陰に潜む彼」、気に入りました。私もこんなことやってるかな?!
by ゆきゆき (2009-07-17 07:20) 

ヒロシ

レーザーセンサーは匍匐前進で潜り抜けて…
でも一番の難関が、彼の前に立ち塞がるのですか!?
じゃ~、ジャンプしますか(^^)v
by ヒロシ (2009-07-17 15:43) 

momoしゃん

にゃおぉ~んO(≧▽≦)O
by momoしゃん (2009-07-17 16:36) 

sakaguti

この椅子は総理の椅子?総理は孤独だからねえ。
その椅子を狙うのが招き猫だとは・・・ネコでも勤まると思われたのかなぁ。
by sakaguti (2009-07-17 19:08) 

sasasa

虎視眈々と狙ってますね・・・。
by sasasa (2009-07-17 22:00) 

エア

全体的に洗練されてる画像。
最初は落ち着かないけど
慣れると以外と居心地がよさそうな
イス。インパクトある。けども、わずかに見える
緑が癒され。。。ない(笑)
3枚目もインパクトあり印象にのこるけども
説明は難しい^^
by エア (2009-07-17 22:13) 

katsura

停電でもおこしますか。ブチ。
by katsura (2009-07-18 17:52) 

きゅんぱち

停電、いいかも♪プチ。
エヘへ(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-07-18 21:55) 

佐喜春

★ゆきゆきさんも
撮影する時はあんな風にこっそり覗いていますか?^^
あの彼はステージ脇にあるピアノの下にいました(笑)




★ヒロシさん
あのガードマンは成田で見つけたものです^^
ゲート脇に立っていてかなり目立っておりました。
けっこうデカイ(何のモニュメントかは分からなかった) 
ジャンプしても…ぶつかって落っこちるだけかも(笑)




★momoさん
にゃあに?
そう言えば…関係ないけど…
momoさんのお顔とあの猫さんのお顔、何か似てる(笑)




★sakagutiさん
おっ! 鋭い観察ですね〜!
総理候補の猫だとわかりましたか(笑)
猫の手でも借りたい激務の総理職は、
ついに猫本人?が勤めることになったのでした。
まあ。細かい事は考えない(爆)




★sasasaさん
虎視眈々←上手い!
一言で表すならば、その表現ぴったりですね^^




★エアさん
1〜2枚目は新宿の東京モード学園コクーンタワーです。
お休みの日だったから2枚目は硝子越しに撮ったのですけどね^^
外観が面白いビルだけど近づくとその面白さが出ない。
3枚目は成田。タイへ出発する前に撮りました。
帰国しても同じところに立っていた。当たり前か(笑)
最後のは新宿にあるジャズバー「サムライ」
店内猫だらけ!まるで猫屋敷のような妖しい雰囲気でした^^;




★katsuraさん
「プチ」←最高に受けた(笑)
短いコメントで核心をつく技は
まったく見事としか言いようがありません(笑)




★きゅんぱちさん
ふふふ。。
「プチ」←しばらくはこの言葉がマイブームになるかも^^
by 佐喜春 (2009-07-18 23:10) 

gon

相変わらず、よくみつけますねえ。
by gon (2009-07-18 23:55) 

佐喜春

gonさん
カメラを持ち歩くようになってからは
とりあえずシャッターを押す習慣がつきました(笑)
by 佐喜春 (2009-07-19 00:36) 

レイン

面白いものを見つけるだけでなく、それをストーリーにできるってすごい才能。
by レイン (2009-07-19 08:34) 

pi-ro

にゃんこ、じっくり見てますね~ ^^
by pi-ro (2009-07-20 14:25) 

mami

お久~♪です。
真面目に更新されていますね。(笑)
さぼり気味になってしまいました。
元気印だけの更新です。
お越しいただきnice! を、ありがとゥ~ ^ ^/
by mami (2009-07-20 18:24) 

佐喜春

★レインさん
さ、才能だなんて~て、照れます~^^;
何となく繋げちゃっているのですが、皆さんの反応が面白いです(笑)




★pi-roさん
何か視線を感じたと思ったら、あの猫ちゃんでした。
ステージ脇のピアノの下におりましたよ^^




★mamiさん
本当にほ~んとうに久しぶりですねえ~!!
どうしているんだろうとHPを覗きに行った後に更新されてて
あらっ。以心伝心だったかしらんと思ったですよ(笑)
お元気な様子で安心しました~♪
私の更新なんてかなりいい加減ですよ。
でもmamiさんよりは更新しているね(爆)
by 佐喜春 (2009-07-21 18:44) 

johnny

ガードマンがこっこわいよ~~~つかまったら食べられそうだ^^;
にゃんこがんばれ!!って思っちゃった(笑)
by johnny (2009-07-21 19:14) 

雅

あのガードマンに見えるのは惑星Aから送り込まれた最新型のヒューマノイドなんです。
でもカラーリングを人間型にするのを忘れちゃったみたいですね。
あれじゃ、ネコ型ロボットも気づきますよね。
by (2009-07-21 20:11) 

佐喜春

★johnnyさん
あのガードマンは手ごわそうです(笑)
何しろ相当大きいよ!
にゃんこじゃなくてもビビっちゃうね^^
by 佐喜春 (2009-07-21 20:54) 

佐喜春

雅さん
ネコ型ロボット…よくお気づきで(笑)
彼はドラエモンの仲間です。
惑星Aはあんな最新型ヒューマノイドを送りこんでいたんですねえ。。
あのイスに隠された機密情報を守るべく
カラーリングも忘れてガードしております(笑)
あ〜!どうせなら
彼があのイスに座ったままだと秘密は保持できるのにね〜!
(しかし、いったいどんな機密なんだ?^^;)
by 佐喜春 (2009-07-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標衝撃波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。