SSブログ

飛行速度 [地球防衛]

太陽系惑星を

16RIMG4165.jpg









飛行するのは

16RIMG3963.jpg









時速40キロでは難しい

20RIMG0336.jpg

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

sasasa

最後のは、インドの標識ですか??
1枚目のも綺麗な色合いですね(^_^)
by sasasa (2009-08-16 23:34) 

シー

目玉焼きにニンジンの標識(違う、拍子木きり)は
このなべにいれると40秒で出来上がります
それ以上になると目玉焼きはもっと怒って赤くなります
お知らせでした(爆(
by シー (2009-08-17 10:35) 

ヒロシ

なんですか~(・・?
右側に取っ手のような、又はプルトップのような物が見えますが…
40km(?)とヨタヨタと酔っ払い飛行で、どちらまで???
by ヒロシ (2009-08-17 11:39) 

雅

あの標識は制限速度、秒速40kmって書いてあるんです。
それなら地球からの脱出速度、秒速11.2kmを越えて大気圏を脱出できますから。
地球引力から脱出したらスイングバイで加速して火星に向かいましょう。
by (2009-08-18 23:15) 

エア

2枚目が現代アートのようだけど
ひさしの張りのようにも見える。
良く見たら1枚目目玉焼きだ、、、
タイの飛行場?
by エア (2009-08-19 02:55) 

momoしゃん

おいらも最近、忘れそうになる…。
(毎日更新、やめたからねぇ~)
by momoしゃん (2009-08-20 04:49) 

響

太陽系惑星間を40km/hで移動したら
惑星に付く頃には化石になってそうです。
by (2009-08-21 20:17) 

佐喜春

★sasasaさん
最後のはタイの標識ですよ〜^^
40キロと書いてあるんだろうなあ〜と思っての事ですが
多分そういう意味だよね?^^;




★シーさん
そっか〜!
確かに目玉焼きに見える(笑)
あの標識は40秒って意味だったのね(大爆笑)
よくもまあ上手く作れるもんです^^;
あれはお皿の底なんだけど、
そんなの目玉焼きに比べたら全然インパクトが無いと分かったわ〜^^




★ヒロシさん
標識の隣にあるのはタイのゴミ箱(笑)
所々であれを見かけました。
40キロのヨタヨタ酔っぱらい飛行? あはは^^
あそこはスコタイ空港のところなんですが、
他の車はまったく見かけませんでしたよ〜^^;




★雅さん
おっと〜!
秒速40kmだったのですかあ〜!
何々?地球からの脱出速度は秒速11.2kmなの? 
雅さんはそうやって普段でも地球脱出してません?
地球引力から脱出後はスイングバイで加速して火星までだなんて
なんか説得力ありすぎ〜(爆) 上手いわあ〜^^;
今度は最初っからブログの更新記事を考えてもらおうかな(笑)




★エアさん
タイの飛行場です。
よくわかりましたね〜! 観察力に驚き!
2枚目は…実はかなり前の写真で自分でも何を撮ったのか覚えてない^^;
でも何となくアートっぽい君でしょ(笑)




★momoさんも
同じように更新忘れそうになる?(笑)
でもまだコンスタントにやっているから偉いよ〜!




★響さん
あはは。
化石。。それはいい響きだ(笑)
だいたい地球脱出自体無理だよね^^;
by 佐喜春 (2009-08-23 21:40) 

johnny

まあのんびり行きまひょ~
・・・って言っても限度があるか!?(笑)^^;
by johnny (2009-09-05 10:32) 

佐喜春

nohnnyさん
最近の私はのんびりしすぎかも(汗)
nohnnyさんだって忙しいのに毎日更新してるのにね。
ちょっと反省するわ(反省はすぐ忘れる私だけど^^;)
by 佐喜春 (2009-09-06 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空の色いろいろ環境会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。