SSブログ

誘導 [地球防衛]

視界は悪いが、でもまあこれくらいなら

30RIMG1076.jpg









このレーダーに引っかかった

30RIMG1072.jpg









弱っている流星の子どもをここへ連れて来る事はできるだろう。

30RIMG0988.jpg









君たち準備はいいかね?

30RIMG1042.jpg


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 15

ヒロシ

ウルトラの母は、流星の子供にも気遣い
久しぶりにウルトラ兄弟の登場ですか♪(^^)v
アッ! ガンダムと任務の交代ですか~(笑)
by ヒロシ (2009-08-30 19:00) 

sasasa

こうして、ウルトラマンたちがやってくるんですね(^_^)
by sasasa (2009-08-30 21:26) 

gon

最後が衝撃です。
by gon (2009-08-30 23:17) 

momoしゃん

つーことは、毎週月曜日に来ればいいんだねっ~♪
by momoしゃん (2009-08-31 18:08) 

雅

M78星雲にあるその星は、大学新卒で宇宙警備隊に入隊した若造がトレーニングがてら、1年間の期間限定で地球に配備され、好き放題やって帰る、という噂を聞いたんですけど本当ですか?
最初に来た方は、いきなり宇宙船と接触事故を起こして大問題になったそうです。
by (2009-08-31 22:18) 

オデコ

ウルトラの母は何処にいるのでしょう?



先日はコメント有難うございます。
引っ越しは全て次女に任せて全て完了しました。
宜しくお願い致します。


by オデコ (2009-08-31 23:35) 

pistacci

準備、OK!
いつでも、出発できます。。。。
by pistacci (2009-09-01 01:12) 

sakaguti

ウルトラマンを見てけっこう身長差があるなぁと思って調べてみたら、30mから80mまでけっこう差があるんだね。ず~っとみんな50mぐらいだと思ってたんだけど・・・
by sakaguti (2009-09-01 11:19) 

シー

3分間しかいられないんだ、青いランプが輝くうちに
俺たちをこの中に入れてくれ~~(ウルトラ兄弟の叫び)
by シー (2009-09-01 12:33) 

momoしゃん

しまった、思わず木曜日に来てしまったw
by momoしゃん (2009-09-03 03:43) 

エア

やっぱり、新たにブログ立ち上げました。
1枚目未来都市のようでとてもいい感じ
地平線というか平行じゃないのが船上というか
リアル感がある。
3枚目もなかなか印象に残る画像ですが
ラストは相変わらずなところがまたいいかも^^
ウルトラマン、、、好きだねぇ(笑)
宜しくお願い致します。

by エア (2009-09-03 21:45) 

johnny

そかか~ ウルトラの兄弟はらちられた流星の子供から出来ていたんだ~(笑)
お久しっしたぁ~~~~^^
by johnny (2009-09-05 10:49) 

佐喜春

★ヒロシさん
ウルトラ兄弟久しぶりの登場です^^
ガンダムの任務終了後はやっぱり彼らでしょう〜(笑)
だってまだ鉄人28号は完成してませんものね。
完成後はそちらにバトンタッチしなくちゃ!
…って写真撮りにいけるかどうかわからないけど(爆)




★sasasaさん
そーです!
ウルトラマンのお仕事は流星保護なのでありました。
あ、でも地球より大きい流星だとどうなるか?
それは考えないでおきましょう(汗)




★gonさん
最後のウルトラマンは…
実は近所の歯医者さんの窓際に飾ってあったものです(笑)




★momoさん
いえいえ。
来るだけならばいつでもいいんですよ〜♪
すぐ帰ることにはなるんですけどね(爆)




★雅さん
あらっ!まずいわ。。
隠していたのに宇宙警備隊の新入りの噂は広まっていたのね!
最近大学の質が落ちてしまってまともな卒業生がいないのよねえ〜。
新卒で採用してもトラブル続きで困っているのよぉ。
だから他の星に中途採用で募集をかけているところなんだけど、
よかったら応募してみない?
星の管理部に配属希望すればいいし、
沖縄から宇宙へ飛び出すだけだから仕事は簡単でしょ。
あっと!それとも得意の営業部にしとく?(爆)




★オデコさん
ウルトラの母はPTAの役員をしているので忙しいです(大嘘)
ブログの引越しご苦労様でした〜。
コメント欄が開いていたのでびっくりしましたよ^^
これからも宜しくお願いいたします。




★pistacciさん
準備OKですか?
さあ! それではご一緒にまいりましょう〜
…って、あの流星触っただけでヤケドしそうよ(笑)
ガスコンロが壊れているから協力お願いに行きましょうか?




★sakagutiさん
えぇ〜!
ウルトラマンってそんなに身長差があったの?
知らなかったわぁ〜(びっくり)
それも30mから50mだなんて、やっぱ大きいのね^^;
しかし、そういう疑問を持つことがまた凄いわ。
研究熱心と言うか好奇心旺盛と言うか(オーバー?^^)
情報をありがとうでした〜♪




★シーさんったらもう^^
そうそう3分間が命の彼らは
いつまでたってもインスタントラーメンが食べれない!
(と言うかそもそも彼らのお口は開くのだろうか?)
仕事は手早くさっさと終えちゃう癖がついているのでした(笑)
あの並んでいる彼らは歯医者さんの窓際に閉じ込められているのよ^^
きっと治療待ちしてたのかもね(爆)




★momoさん
あらら。
だから来るのはいつでもいいんだってば(笑)
せっかく来たんだから次の予約も入れていってね(爆)




★エアさん
新しいブログを作られたのですね。
やっぱりあそこでは違和感があったのかな^^;
1枚目はザラザラしてて綺麗には撮れなかったけれど
何となく場の設定が好きでのっけてみました。
(イメージは宇宙船から外の街を見た感じ^^)
3枚目は花火なんですが
自分じゃ左の煙の部分が気に入ってます〜♪
ラスト? あはは^^;
ほら。やっぱりああいうの好きなのよねえ (#^.^#)
見かけると、ついついシャッターを押してしまいます。
あの子たちは近所の歯医者さんの窓際にいたんだけれど
子どもの患者さんの為と言うより
あそこまでくると、きっとお医者さんの趣味なのかもね(笑)




★johnnyさん
お久しぶりです〜♪
そっか〜!
流星の子どもを保護と言うよりは拉致だね(爆)
よく気がつきましたね。表彰いたします。
…って何も嬉しくないか^^;
by 佐喜春 (2009-09-06 01:47) 

雅

あれ?
日曜日に訪問したのにまだ記事がUPされてない。
まぁ、佐喜春さんとは時差があるからあと12時間後に来ようっと。
by (2009-09-06 09:56) 

佐喜春

雅さん
あはは。
時差を考えてなかったのね(笑)
慌てて更新しましたよ〜♪
by 佐喜春 (2009-09-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

環境会議ノスタルジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。