SSブログ

マグマツァー [地球防衛]

さあさあ皆さん、ただいまマグマツァーのキャンペーンをやっておりますよ〜!

27RIMG1194.jpg









いえね。入口はちょっと狭いんですけれど

13RIMG2781.jpg









中に入ると見事なマグマがありまして

27RIMG1170.jpg









こりゃあもう一見の価値ありなんですが、いかがですか?

27RIMG1154.jpg









添乗員は彼がやっておりますから安心してご覧になれますって!

27RIMG0932.jpg



御予約なさいます? ありがとうございます〜〜♪
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

ヒロシ

しかし…主役・脇役に、いろんなアートを見つけてきますね~(^_^ゞ
添乗員の信頼度は抜群ですので、ショートコースでお願いします♪(^^)v
by ヒロシ (2009-09-27 16:57) 

sasasa

こんな添乗員がいるんだから、
何があっても安心ですね(^_^;)
by sasasa (2009-09-27 22:11) 

佐喜春

★ヒロシさん
夏のお台場を賑わせたガンダムも今はどうなっているのか…。
あの時の写真をたくさん保管している人はソネブロガーにも多いはず^^
早く鉄人28号が完成しないかなあ〜♪
その時にはヒロシさんがたくさん写真を撮ってアップして下さいね^^




★sasasaさん
防衛軍の派遣社員ガンダムはお台場での仕事を終えた後、
次の任務が添乗員だったのですよぉ(笑)
彼もいろんな事をやらないと生活していけないのかも(爆)
by 佐喜春 (2009-09-27 23:47) 

momoしゃん

予約しま~す♪

鉄人28号は、近いから気軽に行けるぞぉ~
by momoしゃん (2009-09-28 19:37) 

雅

添乗員は遠慮しますが、彼に添乗させてください。
by (2009-09-28 21:11) 

響

搭乗員に搭乗するのに予約したいです。

by (2009-09-28 21:29) 

pistacci

は~ぃ!まだ乗れますか?大人一名。
by pistacci (2009-09-28 23:14) 

エア

まったく。。。エイリアンと戦う、、、名前忘れた(笑)
似てる。よく探すというか
センスには頭が下がります。
2枚目、これがいいな。
それにしても、マグマに見えるから
面白いなぁ。
by エア (2009-09-30 20:23) 

佐喜春

★momoさん
ご予約ありがとうございます〜♪
鉄人28号は29日に足場撤去作業が完了したみたいですね。
momoさんところからは近いの? いいなあ〜。。




★雅さん
そっか〜〜〜〜!!!
そのテがあった!ワタシも彼(ガンダム)に乗ってみたい(笑)
そしたら地下のマグマよりも大空ツアーの方がいいかなぁ〜^^;
ついでに戦闘シーンもオプションにつけて…どうだろか?
マグマよりもアブナい?(爆)




★響さんも
やはりガンダムに搭乗希望ですか?
そうとなったら話は早い!
マグマは危険だから見なくてもいいよ(爆)
ガンダムに搭乗して
「神戸の鉄人28号に会いに行こうツアー」に変更するわ^^
でも響さんならバイクで行った方が早いかな(笑)




★pistacciさん
は〜い! もちろんOKですよ〜♪
pistacciさんも一緒にガンダムに搭乗しましょうね〜♪
(ふふふ。いつのまにか添乗員に搭乗する事になっているのよ^^)
あら。pistacciさんは元々そのつもりだったのね。さすがです(汗。。
予約チケットは近くの遊園地でお求めくださいませ(笑)
しかし本当のところ、ガンダムには何人乗れるのかなあ。。?




★エアさん
そうそう。私も似てると思った!
でも何に似てたのか思い出せない(爆)
名前ももちろん思い出せないよ〜^^;
プレデターみたい?…かなぁ。。
あれはアキバにありそうだけど、実は新宿のお店で見つけたものです^^
後ろの青いバックはテレビのスクリーンで、
丁度あの時は安室ちゃんのコンサートが映し出されていました。
画面内容がわからないものを選んでアップしましたよ(笑)
2枚目は山中湖研究所の庭で随分前に撮ったもの。
マグマは例によって「水」と「光」
マグマと言い切ればそれなりに見えてしまうでしょ(笑
by 佐喜春 (2009-09-30 21:32) 

サプライ

金属部品利用してよく考えたと
思いますが、、、考えて見ると古くからある手法
(竹、野菜とか)それはともかく最初にメタルで行くと
考えたのは素晴らしいかな。
by サプライ (2009-09-30 23:29) 

佐喜春

サプライさん
いろんな金属部品使って表現するアートがありますが凄いですよね。
考えたらどんなものでも具材になるもんだと…。
廃車が山積みされていた解体屋さんで
「部品もぎとり販売致します」という看板を見た事がありますが、
あんなところに面白いのがたくさんあるのかも知れないと思ったよ!


by 佐喜春 (2009-10-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明けピンクリボンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。