SSブログ

伸びるビル(ビルたちの会話) [地球防衛]

う〜ん。。眠たいのにまた眩しい朝が来てしまった・・・・

05RIMG0722.jpg








何を言うんだね。張り切って今日も空まで伸びて行こうじゃないか!

05RIMG1959.jpg








私、上半身が伸びていくから太ももがパンパンで疲れちゃったわ。。

05RIMG3222.jpg








まあまあそう言わず、僕みたいぐぃ〜んとに背伸びしてごらん。空まで届くよ。

05RIMG0709.jpg








伸びるのなら僕におまかせ!

ぐぃ〜〜〜〜〜〜ん

05RIMG32266.jpg





そうしてビルたちは地球を突き抜けて行ったのでありました(めでたしめでたし)

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 11

sasasa

自分もこういうビルの写真、
よく撮りますよ(^_^)
by sasasa (2009-10-19 23:47) 

シー

最初は「目だけお見せするぜ」といいながら、だんだん降下するごとに
姿をチョイ見せ、最後にバババ、バーンバン、ウルトラ星人が君臨するビルだったのかぁ、ふ~~む!
by シー (2009-10-20 12:17) 

momoしゃん

おいらんちには、ビルがない(>_<)
by momoしゃん (2009-10-20 19:11) 

オデコ

目が覚めたら、眩しいビルがあったらいいなぁ・・・
都会が懐かしく想うオデコです。


by オデコ (2009-10-20 22:02) 

ヒロシ

高層ビルの表情を見上げるのも楽しいですね♪
東京タワーの足元に、大きなラクビーボールがあるそうですが(・・?
タワーを見上げる画像も、よ・ろ・し・く~♫♬
by ヒロシ (2009-10-21 06:22) 

Kenny

お久しぶり
ビル写真 好きですねぇ
最後の一枚 インパクトあり!
by Kenny (2009-10-22 18:04) 

エア

好みだけど1枚目がいいな。
このようなビル郡に月はあうと思うよ。
道路も入れるとよりいいかもしれない^^
普通まともに仕事したら、画像のようなビルには
住めない、、、どんだけあくどいことしてるんだ(笑)
by エア (2009-10-22 23:08) 

雅

先日はお見舞いのコメ、ありがとうございました。
なんとか完治しましたけど、こういうのを見上げてるとまた首の捻挫が再発しそう(笑)
ホント1週間前は上向けなかったからね~。

by (2009-10-25 13:36) 

佐喜春

いつもの事ではありますが、コメント返しが遅くなりました (;´・`)

★sasasaさん
虫の目線もそうですが
こういう見上げる写真はsasasaさんのを拝見すると勉強になります^^




★シーさん
ふふふふ。。^^
ウルトラ星人君臨のビルとおわかりになったのが流石でございます(笑)
最後のビルはTBSなんですけれどあそこは宇宙人の溜り場ですものね。
いえ、別に根拠はないんですけど^^;




★momoさん
ここはビルだらけです〜 (゜▽゜;)




★オデコさん
身近な被写体としてついついビルの写真ばかりになっている私^^;
オデコ畑の写真を拝見するのはとても好きです^^




★ヒロシさん
東京タワーの足元には大きなラグビーボールがあるの?
知らなかったわ〜^^;
そんなに大きいと試合するの大変だよね!
えっ? そんな事ではない?…そうよねぇ(しらじらしく言う^^)
タワーは案外近いので今度行ってみようかと思っています。




★kennyさん
またまたお久しぶりです〜♪
ご覧のように私も忘れた頃に更新をするようになってしまいました(汗。
そうそう。相変わらずビル好きな私です(笑)
最後の写真、本当はもっと長いんですよ^^;




★エアさん
実は1枚目と4枚目は同じビル。
新宿にあるモード学園のコクーンタワーです。
1枚目のは裏側から撮ったもの。
遠くから見ると面白い曲線のビルなんだけど
余りにも近すぎると面白味が出ないもんだなあと思ったりしました。
ただ1枚目のアングルは鋭角ラインに光が差して
自分なりには気に入っています^^




★雅さん
もう大丈夫なんですか?
いつも明るい記事だっただけに余計ビックリしましたよ〜!
もう完治したんなら気にせずこのビルを見上げて下さいね(笑)
えっ?再発しちゃう? しょうがない…。。
それならジャンプして水平に眺めるしかないですねぇ。。。
そこまでして見る事もないか(爆
by 佐喜春 (2009-10-29 18:28) 

寡蓮

最後の写真、反射具合がインパクトがあっていいですね。
自分も、京都駅ビルのガラスに映った京都タワーを撮る
ことがありますが、夜なんかはなかなか幻想的で素敵
ですよ。
by 寡蓮 (2009-10-31 08:32) 

佐喜春

寡蓮さん
ビルの写真は好きだけど、
それよりももっと映り込みが好きな私です(笑)
最後の写真はずっと前に撮ってあった TBSなので
今写すとまた違った雰囲気になると思います。
アカサカサカスができる前でしたからね^^
by 佐喜春 (2009-11-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ・・・サファリパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。