SSブログ

静寂 [タイ]

1RIMG0690.jpg


    
長々と休んでおりました (あら。今年は一度も更新してないわ~[たらーっ(汗)]

    
いっそのことこのまま止めてしまおうかしらん…などと思ったりもしておりましたが


        
やっぱり時々は写真もアップしてみたいなぁ~


        
おつきあいのあるブロガーさんのとこも覗いてみたいしぃ~


    
等々そんなこんなの再開で気ままな一枚をアップいたします。


    
ただ、これからも本当に気まぐれな更新と訪問になると思われますので、


    
宜しくおつきあいの程お願いいたします。




追記 せっかくだから写真追加しちゃおう~っと!

写真の池はお気に入りの場所で、いつもここでコーヒーを飲んでいました~^^



1RIMG0685.jpg
nice!(20)  コメント(19) 

nice! 20

コメント 19

ヒロシ

本年の一番のりで~す♪(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
永らくの静寂は、何処で? と聞くまでもなくタイトルに "タイ" と…(笑)
何かを悟っての画像でしょうか、無の境地は遠いです(^^)v
by ヒロシ (2010-03-21 19:43) 

エア

春の嵐に更新もあれだけど
続けてるうちにいいことがあるかもしれない。
諸行無常のような画像でもあるけども
思うに、落ち葉、水没した木も次世代の養分として
視覚では捉えられないけど影響を与えている。
ブログも同じようなこともあるかもね。
二番乗りだけど満足(笑)

by エア (2010-03-21 20:08) 

pistacci

三番です(≧▽≦)/
私もお休みした後は、きままにすることにしたら、楽しくなりました。
自分のぶろぐだものね~楽しくなきゃね~。またよろしくです。
by pistacci (2010-03-21 23:14) 

sasasa

ブログ気まぐれでもいいですから、
これからもここでお話しましょう(^_^)
by sasasa (2010-03-21 23:36) 

佐喜春

☆ヒロシさん
今年の一番乗りをありがとうございます~♪
何処で?と聞かれたら「タイですたい」^^;
武者修行が長かったもので完全にリズムが狂ってしまいました(笑)
あ~ムエタイって難しいわ(あはは。。冗談です)
悟りの境地にはなかなかいけそうにありません~~~
どうぞお導きを・・・(爆)





☆エアさん
あの春の嵐は凄かった!マジで吹き飛ばされると思った!
そんな日の更新ということは「何でも吹き飛ばす」って事か?(笑)
しかし「次世代の養分として視覚では捉えられないけど影響を与えている」これってすごい言葉だね。たしかにブログにも共通するかもだけど、いろんなことに言えるかも。ああ。。なるほどなぁ。。と深く考えてしまいましたよ。どうもありがとう。
今はブログも極力最小限の交流でいきたいと思っているところ。




☆そういえばpistacciさんも
一時お休みしていた時がありましたね~。
一度離れてしまうと戻るのに何か躊躇してしまうんですよね。
(実は今回だけでなく過去にもあったんですけどね^^;)
はたしてそこに戻っていいものやらと迷いが出てしまって…。
でも、ま、いい機会だから気ままに続ける事にします~。
どうもありがとう^^




☆sasasaさんも
私の初期の頃からのおつきあいで
長いことありがとうございます~♪
考えてみれば結構今までも充分気まぐれな更新だったわ(笑)
これからも宜しくです^^
by 佐喜春 (2010-03-22 22:12) 

サプライ

人それぞれ胸の内はわかりにくいけども
一人でも喜んでくれる人がいることは
幸せになると思います。
by サプライ (2010-03-22 23:07) 

シー

写真を眺めていると、のんびりもいいかなと
人には人の流れがあるでしょう
毎日できる人はすごいなと思うこともありますが
適度に適度にでも「あっ、元気なんだ(笑)」と思ってもらえる人がどこかにいればそれでいいかなと思ってます
私のブログは気まぐれですがそう思ってやっていますよ
宇宙の一員のあなたです、広いっすよ世界はってとこですかね(^^)
by シー (2010-03-22 23:07) 

佐喜春

☆サプライさん
ありがとう。本当にそう思います。
何だかんだ言ってもここまで止めずに続けてこられたのは、
そういう人たちがいたからなんですよね~。
今回も、とっても有難いと思った!
このままでいいんだと思ったら気が楽になったもの^^




☆シーさん
人には人の流れがある…なんていい言葉なんでしょう。
本当ですよねえ~!ありがとう~♪
あやうく流されるところだったわ(私はカナヅチ^^;)
そうだ!これからはシー先生を見習って、
適度に元気をアピールできればいいわ^^
なんてったって私は地球防衛軍の一員ですものね(笑)
さあ。仕事。仕事。地球の見回りに行って来なくちゃ(爆)
by 佐喜春 (2010-03-23 18:51) 

momoしゃん

お休みの間に、おいらは大阪へ転勤になったぞいw
by momoしゃん (2010-03-23 19:29) 

佐喜春

えぇ?
momoさん、いつ大阪に転勤になったの?
単身赴任?
by 佐喜春 (2010-03-23 19:36) 

雅

ご無沙汰してました。無事に地球帰還、おめでとうございます。
地球時間で3ヶ月も止まっちゃうと、もう一度動き出すのに結構エネルギーが必要ですよね-。しっかり慣性の法則に則ってますね(笑)
ま、止めるなんていわずに、ゆっくりと自分のペースで更新してください。
待ってますよん。
佐喜春さんの独特な世界観、好きだし。

by (2010-03-23 21:00) 

佐喜春

雅さん
ちょっと離れたつもりだったのに
地球では3か月も経っていたのでありますよ~^^;
エネルギー消耗するはずですよね(笑)
雅さんは沖縄と横浜と行き来しててブログも更新してて
体力ありますよね~!感心しちゃいます~!
だってあんなにたくさんのコメント返しもできるし(尊敬の眼差し)
これからは自分に見合ったペースで更新していきます^^
どうぞ宜しくね~♪
by 佐喜春 (2010-03-25 18:37) 

ゆきゆき

お久しぶりです。お元気のようで何より。確か2月中旬には帰還する予定のようでしたが、なかなか現われないので捜索願を出そうかと。
無事ご帰還、宜しく願います。
by ゆきゆき (2010-03-26 18:50) 

寡蓮

再開、心待ちにしてました。

寡蓮の方も迷ったけど、ブログ再開しましたので、
お暇な時にでも遊びに来てくださいネ☆

タイでの、悠久のときを感じさせる写真が、荒んだ心に滲みました。

追伸:ウチの記事のコメントに「何てコメントしたらいいのかわからない。」
    と正直に告白してくれてありがとう。
    寡蓮ももし、そういう記事を目にした際には、多分同じような事しか
    言えないかもしれないですから・・・

by 寡蓮 (2010-03-27 00:06) 

エア

追加してるとは思いもよらず
集中できないから後で^^
by エア (2010-03-28 10:41) 

エア

ブログは仲良しクラブでいいと思うし
利害ってないから、、、私のは開き直ってるから(笑)別だけど^^
2枚とも大気を含め落ち着いている(少しウエットも感じますが)
しっとり、静かな画像。
コーヒーカップこれがあると、暖かさが加わり
より味わい深く感じる。とてもよい画像。

by エア (2010-03-28 19:49) 

佐喜春


☆ゆきゆきさん
お久しぶりです~(^-^)
捜索願い出される前に帰ってきてよかった(笑)
でももう3月も終わりに近づいておりますね。
早いものです。。。
ゆっくりの更新になっていきますが、これからも宜しくです。




☆寡蓮さん
お互いに再開できてよかったね。
いろんな事があるけれど、続けていればきっといい事がある…
と、皆さんから励まされております^^
たぶん事情は違ってもブログに対する気持ちは同じだったと思うので、
お気持ちはよくわかりました。
寡蓮さんの絵を心待ちにしている方は
私を含めてたくさんいると思いますよ。
お互い余り気負わずにやっていきましょうね。




☆エアさん
ご丁寧に再訪のコメントありがとうございます。
仲良しクラブ…なんか可愛いね(*^_^*)♪
エアさん、開き直り?
確かに初期の頃とは随分違ってきているかもね。
勇気のある発言を堂々とやってしまうところなんか、凄いと思う!
そのせいかどうか、画像も大きく変化しているような気がする。
目が離せないと言うか次は何が出てくるのだろうか…と、
結構わくわくしながら拝見いたしております。
ああ。。そうそう。
これからも仲良しで宜しくお願いいたします(笑)

by 佐喜春 (2010-03-29 17:19) 

ヒロシ

アレ(・・? 新しい画像は…
水際のテーブルで珈琲タイム♪ カッパさんと会議でしたか?
by ヒロシ (2010-03-29 21:11) 

佐喜春

ヒロシさん
1枚目も2枚目も同じ場所(池の側)なんだけれど、
何故か池の水が増水していたんですよね~?
普段はあの板から30㎝くらい下に水面はあるのよ。
お気に入りの場所だから水びたしでもコーヒータイム(笑)
カッパ(^^;)…かわりにナマズがおりました~(爆)
by 佐喜春 (2010-03-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星降る星へ川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。